※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

L'OCCITANEのハンドクリームとCHANELの折りたたみミラーをもらいましたが、使わないため売りたいです。CHANELミラーは新品で専用ケース付き、L'OCCITANEポーチにはハンドクリーム3本が入っています。2つセットでいくらで買いますか?


以前の会社を退職した際に
支店メンバー一同から、L'OCCITANEのハンドクリームと
CHANELの折りたたみミラーを貰いました。

L'OCCITANEに関しては、臭いが苦手で全く使っておらず、CHANELのミラー貰う前に、他の方から貰った超可愛いコンパクトミラーがあるので、全く使ってません。

せっかくのプレゼントだけど
使わずに捨てるよりかは売った方がいいかなと思って…

▪CHANEL コンパクトミラー 新品なので
専用ケース付 箱有 紙袋もあります。

▪L'OCCITANEポーチ (機内限定)
ハンドクリーム三本 ほぼ新品

2つセットでいくらなら買いますか???

コメント

deleted user

定価調べて、6〜7割りくらいのお値段で出してます😊💕

みー

いくらなら買うってなるといらないので難しいですが売るとしたらフリマでシャネルのミラーの値段相場調べてそれプラス500円くらいでセットで売ります😄

  • mii

    mii

    ミラーの値段が5000円でした。

    • 11月26日
  • みー

    みー

    ミラーのフリマでの値段の相場です😄

    • 11月26日