※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeママ
妊娠・出産

横浜近郊の方へ。聖ローザクリニックでの無痛分娩を考えています。経験者の感想や費用を教えてください。

横浜近郊の方にお伺いします。
聖ローザクリニックでの無痛分娩を考えています。

実際にそちらで無痛分娩された方、お知り合いでされた方がいらっしゃいましたら、分娩時の感想や費用を教えていただけますか?

よろしくお願いいたします。

コメント

橘♡

無痛はしてないのですが、次男を11月に産んだばっかりです
費用は自然分娩最低費用63万+無痛15万です

• meeママ

meeママ

ご出産おめでとうございます!聖ローザクリニックは入院時の病室もホテル並みに綺麗とききました。参考になりました。ありがとうございます!

• 4月29日
  • 橘♡

橘♡

かなりきれいです
    完全個室だしシャワーも時間内なら自由に入れるし
    値段は高いですが、あたしは高くてもかなり満足できました
    ご飯が美味しすぎでした
    お祝い膳が豪華でした

みんながそうなのかわかりませんが、高額医療にひっかかったらお金結構帰ってきました
    入院分娩代は最終的にはほとんどかかってないと思います
    無痛だとどうなのかはわかりませんが、横浜戸塚保土ヶ谷東戸塚らへんではかなり人気で特に無痛は有名みたいなので妊娠したら12wまでに予約して予約金12万必要です

• 4月29日
meeママ

わぁあゴージャスですねぇ(^o^)
実は二人目を計画していて良いところを探していました!詳しい情報をありがとうございます!

みし

聖ローザではないんですが、ケアがきめ細やかで、料理が豪華で美味しく、無痛分娩も対応してるのが、新横浜の母と子の病院です。
私は港北区在住なだけに、周りのママさんはほとんど母と子で産んでました(^^)

• meeママ

meeママ

母と子の病院、早速調べて見てみました!良さそうな病院ですね。決め細やかなケアは何物にもかえがたいですよね!
    情報ありがとうございます!

• 4月29日