※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

何かあるとすぐ子供のために我慢しなさいって言ってくるくせに、仲良し…

何かあるとすぐ子供のために我慢しなさいって言ってくるくせに、仲良しを求めてきます。

私は嫌です。せっかく心拍確認できたところなのに
流産したらたまったもんじゃないですよね。。。


昨日もレイプかよと思われるくらい強制的に
脱がされて、力もものすごく強いので
部屋中響き渡るくらいに叫びましたwwww(旦那なのに)

で、結局やり、その後にお腹に激痛と朝起きて
トイレするとショーツには何もついてなかったんですが、拭くと少量血が着いてました。もう終わったなと思ってます。。。

コメント

P

旦那さんひどいですね😩信じられません…大丈夫ですか??

たゆと

性行為のせいで流産したりしないので、あまり心配なさらずゆっくりお過ごしください。
とは言っても、旦那さん無理矢理は嫌ですね…。

ゆきだるま⛄️

DVに値しません??ゴムはちゃんとつけましたが?私は妊娠中絶対しない派ですがもしこれからもされてしまうのであれば感染とかだけは本当に気をつけてくださいね😭💦

はりねずみ

安定期に入っていないので仲良しは控えたほうが良いです。
検診で医師から「今の状態では赤ちゃんに影響が大きく危険なのでやめるように言われた。」と言いましょう。

 なな

うちの病院では、早産の確率があがるので、安定期に入ったとしてもオススメしませんっていわれています。ホームページにも載せてるレベルです。

旦那様は赤ちゃんのこと、みいさんのこと、きちんと考えてくれてるようには思えませんね。
信じられないです。
精神的にもつらいですよね。
きちんと落ち着いた環境で、休日の昼間とか、お話し合いをしてほしいです。泣