※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

3時半から不規則な痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。初産婦なので我慢が良いか不安です。昨日より痛みが強くなっています。

3時半くらいから測ってますが、これは感覚がバラバラなので前駆陣痛なのでしょうか?寝ようと思っても痛みが来たら起きてしまいます💧初産婦なのでまだ我慢した方が良いでしょうか?😅

ちなみに昨日の朝方も2時間くらいこういうのが続いたあと引いていった感じです。しかし昨日よりは多少痛みは強めです^^;

コメント

ままままり

大丈夫ですか?
自分もそのくらいの間隔で病院電話したら来てとのことでした。
痛みで目が覚めるくらいなら一度診てもらった方がいいんじゃないでしょうか?
まだだったら帰されるだけです😊
一度産院に電話してみては☺️

• おむれつ

おむれつ

お返事ありがとうございます!電話した途端痛みが引きそうでなぜか躊躇してしまいます😭初めてでわからないのでとりあえず連絡だけしてみることにします🙇‍♀️

• 11月26日
  • ままままり

ままままり

陣痛も波があるし初めの頃はそんなに痛くないので判断に迷いますよね💦
    病院の方針もあると思いますので、病院に判断してもらっちゃいましょう☺️

• 11月26日
  • おむれつ

おむれつ

このあと結局電話する前に支度などしてたら痛みが治まってしまい、今日もまだ連絡しなさそうですw😂ワーン

• 11月26日