※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

後輩であり異性なんて意識してない連絡取ってないと嘘ついてる子と、新…

後輩であり異性なんて意識してない連絡取ってないと嘘ついてる子と、新たに聞いたことない女の子、2人と電話しているらしい旦那。
LINEは全部消してるので内容は分からないし、非公開リストにしてるけど、LINEの通話履歴で確認できた。
結婚前は、元カノ2人と定期的に連絡取ってたけど相手を変えて同じこと繰り返すのね。
結婚前に、信用なくすことしたので、異性と会う以前に、連絡取ったりそれを隠したりしたら、やましいとみなして別れます。
と、口約束をしたのですが、仮にこの約束を録音したとして、いざ離婚となった時に連絡を取りあってるだけでは、慰謝料請求はできませんよね?

女性関係以外にも、ほんっとに不誠実という言葉が似合いすぎて、こんなやつのために家事をしてると思うと自分が情けなさすぎるし、何年耐えられるか分からないので、いつか離婚したいと思っています。
少し痛い目にあって欲しいので、慰謝料をもらいたいですが、既成事実がないとダメなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡取ってるだけじゃ厳しいと思います、、性行為があった証拠などが必要かと思います( ; ; )

• ママリ

ママリ

やっぱりその証拠がないとですよね😣
    クズすぎて、人の気持ち理解できないので、お金で痛い思いしてやっと反省するかな、という人なのですが、なかなかその証拠をおさえるのは難しいので泣き寝入りしかないのですかね😥

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クズとして扱うしかないですね!
    私はもう軽蔑しているので、、笑
    何か証拠が出来れば別れようと思ってます!

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さんも、離婚をお考えなのですか?
    私も夫を軽蔑してます。人として嫌いになっています。笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!予備軍です!
    結婚したての時は女問題で何回も揉めましたが確実な証拠はなく、、
    今はモラハラとか証拠になりそうな物は残しておいてます!喧嘩すると暴言吐くのでボイスレコーダーで録音したり、撮れなかったら日記で残したりしてます!

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

すごい、うちにそっくりです..,。
    うちも確実な証拠はないんですけど、間違いなく連絡は取り合っていて、もう気持ちなんてあっという間に冷めました。
    そしてうちも暴言、物に八つ当たりします。
    一度そうなってからは簡単にキレるようになりました。
    そしてモラハラなのも同じです。
    一時は言われたことまともに受けて、病みそうになりました。
    録音、とっさにできなかったりしますよね。
    私は録音しようとスマホを持ったら、今話してんだからスマホいじってんじゃねーよ!
    とキレられました🤣

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもですよー!しかも何人かいました、、最近は落ち着きましたが、、合コン行かれたこともあります。(笑)
    すごい!うちの旦那の話みたい!トイレのドアも寝室のドアも穴あいてます!

そうなんです、、喧嘩中に出先で掛けてきた電話とかは録音してます!
    覚えているうちにメモしておいた方がいいみたいです!

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

その複数の人とやり取りするのはなんなんでしょうね💦
    私も、🆕キャラが出てきてもはや尊敬するべきかと思うくらいです😩
    物に当たるのも、子供の前でやるので、今はまだ小さいから分からなくてもいずれ何をしてるのか理解してしまうし、ほんと害だな〜って思います。

もう色々ありすぎて忘れてることもあるのですが、何かに役立つと信じてメモ心がけます😣

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねー!もう日々生活するのに精一杯なのに他人とごちゃごちゃ連絡取る余裕なんて、、分けてほしいくらいです(笑)

子ども大きくなっても直らないですよー💔うちは女の子だからか
    パパ、そういうことするのやめなよ!って注意されてます(笑)

そうなんです!ほんとにこいついらねーな。ってよく思ってます。←
    そうですね!もう感覚鈍ってくるんですよね!暴言に慣れちゃって!

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれですよね、その時間と余裕が羨ましすぎるわ〜と思います😂

娘ちゃん、良い子に育ってますね😭
    そのくらいたくましくなってくれたらと思いますが、もっと小さいうちは影響気に病まれてましたよね、きっと😣

その感覚凄いわかります‼️
    マジいらない、イラつかせる天才なのかな⁉️
    と思ってます。
    慣れたんですね、私はいちいち頭にきてこんなやつと生活してる人生無理‼️
    と毎回思ってしまって精神的に疲れています😥

• 11月27日