※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ママ
家族・旦那

はぁー‼︎ムカついた😤帰宅するなり風邪気味だからって言いながらベランダ…

はぁー‼︎ムカついた😤
帰宅するなり風邪気味だから
って言いながらベランダでタバコ吸う
子供はぐずる、早くお風呂に入れて
ほしいのにもう少しゆっくりしたいと💢
もう私が入れるから!と言い脱衣所に
子供連れてく、私生理中なのに
別室から出てきた旦那がなんで喧嘩
売るの⁇とはぁ⁇子供のこと考えたら
早くお風呂入れてよと言うと私を払いのけて
俺が入れるからと最初から早く入れろよー‼︎
もう頭きた😤ずっとシカトしてやる!
一日中子供と過ごせば‼︎‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂はいつも旦那さんが入れてるんですか?
うちは主人の帰りが早くても私が一人で入れてます💦
最初はやってほしくて何回かお願いしましたが、生返事でなかなか動かないので自分でやった方が早いし、洗い残しもないしいいやと思ってそれ以来頼んでません!

家庭の状況がわからないので何とも言えませんが、お互いもっと思いやりの気持ちがあったら喧嘩にはならなかった気がします😅

ムカつきますね!!
ホントママなんて自由な時間ないんだから!って思うし
子供優先にして欲しいですよね!!
こっちはずーっと子供優先なのに、、、

小怪獣

子どものことをやってくれるんはありがたいのですが、お前のペースでやるんなら、いつも通り、私がやるから、「俺やるわー、どっちでもええけど」とか言うなや!💢という事が連日です🤣

させなかったらスネるし、こっちが優しく(言ってるつもり…)「しんどいんやったら私がやろか?」って言うても「別に俺やるけど」で、スマホ!Twitter!投げたろか!(# ゚Д゚)とイライラします⤵️

生理の時は特にやめてほしいですよね…子どもの寝る時間から、自分がやる家事と終わらせてやっと取れる睡眠時間…毎日タイムトライアルやっちゅーねん!

お疲れ様です💦