※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
ココロ・悩み

最近キャベツを夜食にしてダイエット中。運動はスクワット数回。モチベーションが上がらず悩んでいる。痩せたいけど気力が…。モチベーションの上げ方を教えて欲しい。

カテゴリー違いならごめんなさい🙇‍♀️

最近私はキャベツを刻み…とにかく刻み…
夕食の白いホカホカご飯の代わりに食べてます!

ネットで検索した訳ではないので効果の程はわかりませんが、ダイエットのつもりです笑

朝昼は普通に食事して夜だけキャベツとおかずを食べてます!
なるべくタンパク質が多くなるように、家族のバランスも考えて作ってます!

運動は気が向いたらスクワットを数回程度😂

以前ダイエット頑張ってた時は食事もスクワットもガンガンやれましたが、今は痩せたいのに気力が無くて効果あるかわからないくらいゆるすぎるダイエット中です😭

運動大嫌い、辛いの嫌いで本当にダメダメでどーにかしたいのですが😭

ダイエット頑張ってる方!
どーやってモチベーション上げてますか?

主人に痩せても褒められる事ないので主人の為には頑張れず、着たい服もたくさんあるけど育児中そんな服着ていく場所あるか?と考えると洋服の為にも頑張れず…

そう。言い訳だけは天下一品なんです…

おしゃれしたいし、体力も付けたいし、腹筋も見つけてみたいのに気力が無さすぎてキャベツ生活もすぐ終了しそうな勢いの私にモチベーションのあげ方教えてください😞

コメント

もも

私はインスタとかでダイエッターさんとか、なりたい体型の人とかフォローしてめっちゃ見てます😂
あとはとにかく外に出て、見られてなくても「見られてる」って意識を持ったり、自分の過去1番痩せてたときの写真とか比較してモチベーション上げてます😂

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

回答ありがとうございます!
    他からの視線を意識ですね!

インスタもいいですね💕
    ありがとうございます😊

• 11月25日