※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後3ヶ月で体重が増減せず、骨盤矯正に行く予定。食事や運動に気をつけているが、ダイエット法を探している。寝る前はミルク、日中は母乳育児。

産後3ヶ月になります。
身長162センチ
妊娠前は体重52キロスタートで
つわりで40キロ代になりましたが
63キロで出産しました。
産後2ヶ月で56〜7になったのですが
そこから減りも増えもしないです。
もうすぐ骨盤矯正に行く予定です!


食事は野菜、魚、お肉と
コントロールしていて、
周りに比べると食べていない方かなと思います。
寝る前に時間があると軽く筋トレや、ストレッチしているのですが...

何かいいダイエット法ないですか?😭

ちなみに寝る前だけミルクで
日中は母乳育児です❗️

コメント

deleted user

もう少し経てばもっと落ち着いてくると思います!
無理に動かなくても、産後半年ほどしたら体重は元に戻り、お腹は産後1年以内に戻ってくると思いますよ😳😳

  • mama

    mama


    戻りますかね?😫
    平日は 赤ちゃんが寝たら私も寝たりで授乳以外ずっとだらだらしてしまってます...

    土日は家族で出掛けたりするのでよく動いていますが、悩んでしまいます😖

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなものですよ😳
    しかたないです😂

    • 11月25日
かおるこ

私と同じ体重です。
最初52キロ、
66で出産しました。
現在57から落ちません。
お互いがんばりましょう!

♡♡♡

残り4〜5キロってどうしても減りづらいですよね。笑
まだ産後2ヶ月ですし、無理して痩せようって思わない方が良いですよ・・・💦
今はたくさん食べて体力回復させた方が今後のためにも良いと思います。
私は産後1年くらいから筋トレ始めました。産後は体型が変わるので、体重よりもフォルム重視しました!!