※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
お金・保険

医療費のための副業について知りたいです。月3万〜5万円程度の内職をしている方、どのような仕事をしているか教えてください。

夫婦ともにフルタイムで働いています。

私が最近、産婦人科、皮膚科、歯医者など、妊活にむけて病院にかよい始めました。
かなりの出費でいままでより、貯金ができなくなっています。なので医療費分のみの副業があればと思うのですが、会社は副業禁止です。

つき3万から5万くらいの副業、内職されていまるかたいますか?
なにをしてるかおしえてほしいです!

コメント

werewolf

副業禁止だと副業は年末調整でバレると思いますよ。
手渡しで申告しないような職場じゃないと。
わたしは昼パート、夜塾講師してて、夜の塾はバイト全員まとめて申告するから扶養超えても大丈夫だからいっぱいシフト入ってと言われてましたので、そういうとこなら収入0円にしてもらえるかもしれませんが。
わたしは合計しても扶養超えない範囲で働いてたし、かけもちしてることも両方の職場に伝えてました。

• じゃすみん

じゃすみん

旦那さんの名前でしようとおもってるので、内職系がいいんですよね。

• 11月25日
  • werewolf

werewolf

ライターとかデータ入力の在宅仕事のほうが時間あたりの給与はいいと思います。
    ライターで月6万くらい稼いでたことがあります。

• 11月25日