※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisu
家族・旦那

旦那と出会ってから1番の大げんかをしました。壁を殴り穴を開け、娘の…

旦那と出会ってから1番の大げんかをしました。
壁を殴り穴を開け、娘のオムツミルクなどがはいった私の母からもらったバックを何度も蹴り
私との人生を失敗した、結婚に向いてないから結婚するななど言い返す気になれない言葉もたくさん言われ
今までの我慢もあり、恐怖にも耐えられず実家に帰らせてとお願いしたのですが帰らせてくれません。
しまいには、お義母さんに電話すると、、、
今晩はリビングで娘と寝て明日旦那が仕事に行ったら実家に帰ろうと思っています。
私、甘いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全く甘くありませんよ!!

  • arisu

    arisu

    そう言ってもらえて実家帰る決心がつきました。

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰らせてもらえないのは
    失いたくはないと思い
    必死に反抗していると
    推測できます💦

    男ってすぐ逆ギレしだし
    ますよね。自分で精一杯の中
    娘さんを守っていて
    本当にお偉いと思います😢✨

    • 11月24日
  • arisu

    arisu

    ほんとに意味不明すぎて😂

    ほんとにすぐ逆ギレして自分が悪いことは認めません。
    私がどうなってでも娘だけは守ります(;_;)

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆ギレして、認めない
    &親離れできていない
    これ同じです!!!✋

    もうご実家に
    帰られましたか?

    • 11月25日
  • arisu

    arisu

    実家に帰り義実家に娘を泊まらせて欲しいと言われたので帰ってきたのですが
    一言も話してませんし、目も合わせて居ませんし、常に別室にいます。

    普段通り寝転んでyoutubeみてる姿に呆れます

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうして実のお母様は
    娘さんを義理実家の方へ
    預けてほしいと仰せに
    なったのでしょう?🤔

    わかります。
    男って普通通りにできるから
    イライラしますよね

    • 11月25日
  • arisu

    arisu

    違います、義実家が泊まらせてほしいと言ってきました!

    こうなったらこちらもとことんやります

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません🙇
    解釈を間違えてしまいま
    した💦

    arisuさん、応援しています
    よ!!

    • 11月25日
⸜🌷︎⸝‍

旦那さんがそこまで怒ってる理由次第ではあります。アリスさんがよほど怒らせることをしたなら実家に帰るのを我慢して謝った方が、喧嘩の終着は早いと思います。

でもそう出ないなら逃げましょう🔥決して甘くはないですよ。

  • arisu

    arisu

    普段のような喧嘩をしていたのですが、旦那が逆ギレ?してきました。私も悪い部分あったのでちゃんと話しました。
    それでもこれです。明日帰りたいと思います!

    • 11月24日
生ハム

なぜそこまで言うくせに帰らせてくれないのか謎で仕方ないですね🤔

旦那が寝たら帰ればいいと思います😅

  • arisu

    arisu

    ほんとにそうなんです。
    寝てる間に帰れないようにまとめた荷物二階に持っていかれてしまいました。
    明日旦那が出勤次第帰りたいと思います。

    • 11月24日
とも

帰っていいと思いますよ!
けがはなかったですか💦?
壁に穴開けたり、物に八つ当たりするなんて怖いです。。

  • arisu

    arisu

    怪我はなかったです。
    怖くて仕方ありません。同じ部屋にいることが耐えられずかわいそうですが、娘とリビングで寝ます(;_;)

    • 11月24日
ゆう

こんばんは。
とても怖い思いをしましたね

もしかすると、旦那さんも
ストレスが溜まっており
爆発したのかもしれませんね

ですが暴力的になっていい理由にはなりません

距離を置くのもひとつの方法だと思いますよ
お子さんを守れるのはお母さんだけですしね
甘くありませんよ、とても強いです。

  • arisu

    arisu

    怖くてねれません。

    それも理解しているつもりですが、やっぱり暴力や暴言で解決は違うと思います。
    母として強く頑張ります!

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

なんで実家に帰らせてくれないんですか?

  • arisu

    arisu

    それはおかしいと言われます。
    私の帰る場所ですし、一旦帰らせてほしいとお願いをしてもそーゆー意味わかんないことするのやめろといわれます。

    • 11月24日
manami

帰るべきです!男はあほですから離れて初めて大切なものに気づくものです😢

  • arisu

    arisu

    それで気づいてくれればいいのですが、、、
    今回は恐怖でしかたないですを

    • 11月24日
aya

怖いですね😭😭😭
実家にすぐさま帰りたいですね💦
旦那の許可はいらないんじゃないですか?💦
実家に電話して、すぐに迎えに来てもらうとかはどうでしょう?💦

  • arisu

    arisu

    ほんとは今すぐ帰りたいです。
    おおごとになって心配かけたくないので、明日出勤しだい実家に帰りたいと思います。

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

子どもの前でそんな事を…。早く逃げてください😢

  • arisu

    arisu

    子供の前でこーゆーことができてしまうことがこわいです。
    明日の朝出勤次第帰りたいと思います!

    • 11月24日
ゆず

実家に帰りましょう。
そんな危険な奴とは離れた方が良いです💦
ご実家は遠いですか?
近いなら旦那の許可なんて要らないですよ😭❕❕
安心できる場所に行って下さい!

  • arisu

    arisu

    実家は車で15分ほどです!
    義実家が隣で毎日の娘と遊んでもらってるので、今日いないことをなんと言ったらいいのか、、

    • 11月25日
金だこ

どんな理由があれ人が大切にしてる物を踏みつけるなんて人の心が無いんだなと思いますよ。旦那さん

  • arisu

    arisu

    旦那として、父親として以前に人としてどうなのかなって思います

    • 11月25日
am

コメント失礼します。
大丈夫ですか?

ご主人が仕事に行かれたらご実家に避難された方がいいと思います。

壁の穴、ぐちゃぐちゃにされた部屋の写真を証拠としてきちんと取っておいた方がいいですよ。

  • arisu

    arisu

    私も娘も無事です。
    壁の穴の写真撮る前にカッターで少し直してましたが写真撮りました

    • 11月25日
wa

殴る蹴るなどの威嚇、人を見下すような言葉を吐く様な脅迫まがいの旦那さんの方が結婚に向いてないと思いますけど違いますかね?
喧嘩の理由は知りませんが、そんな態度をお子さんの前でするなんてもう少しお子さんが大きくなったら記憶に残り恐怖でしか無いです。

義母に電話するって自分の家庭問題なのに何を話すんでしょうかね?きっと自分の事は棚にあげるでしょうね。親から離れて家庭を持ち、人の親になったのに行動全てが疑問です。
arisuさん、甘くは無いです。
お子さんの母親もあなた1人ですし、危機感を感じているなら守ってあげて下さいね。

私なら強気なのできっと旦那に子供みたいに暴れて恥ずかしくないんか?と言ってしまいます。もちろん義母にも言いたい事は言います。もしかしたら同じく女の立場で味方してくれるかもしれないですし。

旦那さんはあなたが実家に帰ればあなたのご両親に何か言われるんじゃ無いか?喧嘩に引き下がれなくなってるのに事を大きくされたら…と恐れているんじゃ無いんでしょうかね?

推測でしか無いですが私もそんな事が昔あったので色々と強くなりましたよ。笑(・∀・)

  • arisu

    arisu

    娘の前でされたことがいちばん腹立ちます。

    なにかあるとすぐ義母です。
    正直甘やかされて育ってきた旦那です。義実家はほんとにいい人達でいつも助けてもらっていますが、いい加減に親離れしてほしいです。

    私も強気な方なのですが、もう言い返す気にもなれませんでした。とにかく離れて欲しくて、、
    私がいわなかったらきっと旦那はいいように言うのが目に見えてますよね😀

    そのくらい小心者です(笑)
    だったらなんでこーゆーことするんですかね💧

    私もいろんなことがあり強くなったつもりでしたがまだまだですね😭😭

    • 11月25日
ほし

帰っていいと思います!!
恥ずかしながら私の旦那も
そーゆう所があり実家に
帰りたいのですが母には
言えていないのともっと
旦那が怒ると思い行動には
うつせないのですが
実家に帰っていいと思います!

  • arisu

    arisu

    人に話すのほんとに恥ずかしいです(;_;)
    ほしさん大丈夫ですか?😢
    恥ずかしくて母にも話したくありません(笑)

    • 11月25日
  • ほし

    ほし

    私はもう怒ったら別の部屋で
    寝て起きたら旦那は機嫌が
    直ってるのでそれまで
    耐えてます😱😱💦

    • 11月25日
  • arisu

    arisu

    私が納得できず今だに口聞いてないです(笑)

    • 11月25日
  • ほし

    ほし

    原因が旦那さんなら
    無理に話す必要はありません!笑
    謝ってくるまでは
    しなくていいと思います!!

    • 11月25日
無印信者✨

何故そこまでのケンカになったのか分かりませんが、なぜそこで義母に電話なんですか???

甘いとは思いません。
そんな状況でも、リビングで寝る気が分かりません。

絶対怖いから休まりません。
速攻でタクシー乗って実家に避難します。

  • arisu

    arisu

    なにかあるとすぐ義母です。

    怖かったのですがすぐに家を出れる最低限の荷物をそばにおき寝ました😭

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

口喧嘩ならまだしも、壁を殴り蹴り。
私なら怖すぎて耐えられないので実家が遠くても避難します💦

  • arisu

    arisu

    そして娘の前でそーゆーことができちゃうのがもっと怖くて、、
    これから避難します😭

    • 11月25日
ももかな

命大事に‼️(´・ω・`; )💦

  • arisu

    arisu

    命だけは守ります(;_;)

    • 11月25日
deleted user

帰りましょう。。
うちも旦那と出会って10年以上経ち、それなりに大喧嘩もしましたがそこまでの行動や言動を取られたことはないです。
私なら、隙を見て一度逃げ出します。

  • arisu

    arisu

    こーゆー言葉がたくさんでてきてショックです
    これから逃げます(;_;)

    • 11月25日
👶🏻

壁に穴開けるって人間として見込みないですね

  • arisu

    arisu

    ほんとに恥ずかしいです。

    • 11月25日