※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
その他の疑問

近所で、2週間ほど前に産まれた赤ちゃんのご夫婦、よく外出している、、…

近所で、2週間ほど前に産まれた赤ちゃんのご夫婦、よく外出している、、みる感じ、ほぼ毎日外出。

新生児連れて、どこに行ってるんだろう。
旦那さんお仕事されてないなら買い物とか任せちゃえばいいのに、、
病院ならまだしも、今日は日曜。

車でタバコも吸ってるし、赤ちゃんかわいそう、、
妊娠中もずっと吸われてたから慣れてるのかな😂❓
無事に産まれて何よりだけど、なんだかなあ、、と思った呟きでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの、自分に関係ないとわかっていても気になっちゃいますよね😂💦

赤ちゃんいる前でタバコ吸うような人なので新生児の外出についても何も気にしてないんでしょうね😓
本当なんだかなぁ…ですね😔

• オスイスキー

オスイスキー

そうなんです、関係ないですけど気になってしまって😅

妊娠中もスパスパ吸ってたのでそういう方なんでしょうね、、
    赤ちゃんに何事もないことを祈るばかりです💦

• 11月24日
ゆみ

外出はやむを得ない事情があるかもしれませんが、タバコはかわいそうですね😰

• オスイスキー

オスイスキー

そうですね、、、詳しいことはわかりませんが、お二人とも吸われるのでやめてあげてー😭っと思っています、、

• 11月24日