※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
ココロ・悩み

生理が遅れており、検査薬を使わずにいる。期待して検査しても陰性で落ち込むので避けている。排卵日も不明で、来週末まで来なかったら検査する予定。再び期待するのが怖い。

生理遅れてますが、割と不順で遅れることも多く検査薬せずにいます。何回か遅れた時に期待して検査して陰性だったことが続き、落ち込むのが嫌なので検査せずにいます。排卵検査薬などもしてないので排卵日もよくわかりません💦さすがに来週末までこなかったら検査しようと思ってますがまた期待してしまって怖いです🥺🥺

コメント

nico◡̈

お気持ちわかります😭😭😭

検査薬するときのドキドキ感しんどいですよね😭
でも、できてる時はすぐ反応あるので
やってみるとスッキリしますよ!!どうしてもモヤモヤしてしまいますよね🙄🙇🙏

• りんごちゃん

りんごちゃん

コメントありがとうございます🥺💦nicoさんは妊娠されてるんですね🤰✨おめでとうございます!
    モヤモヤしていますがあと数日様子見て検査したいと思います!ありがとうございました!

• 11月24日
  • nico◡̈

nico◡̈

めちゃめちゃモヤモヤして検査薬しました😂ありがとうございます😍

りんごちゃんも妊娠していますように💓🤰

• 11月25日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

ありがとうございます😊ちなみに、どれくらいの時期に検査薬しましたか?😣

• 11月25日
  • nico◡̈

nico◡̈

私、卒乳してからかなりの生理不順で今思えばまだ4週ぐらいでしたと思います😊😊

• 11月25日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

そうなんですね!!早めに分かったんですね!!私も娘のベビースイミングがあるので早めにしようと思います😂

• 11月25日
  • nico◡̈

nico◡̈

楽しみと不安とですね!!😇
    頑張ってください😍

• 11月25日