※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
ココロ・悩み

2歳差での妊娠タイミングについて教えてください。

二人目を2歳差でできれば授かりたいのですが
よくわからなくなってきたので
教えていただきたいです(`;ω;´)

今1歳1ヶ月前のこがいます☆
2歳差にするにはいつ頃から
タイミングをとればいいのでしょうか(`;ω;´)

コメント

ゆりぴょん

産みたい月から10ヶ月逆算するといいと思います!

K☆S

お子さんが4月生まれでしたら、7月の後半から来年の6月までに授かれば2学年差ですよ(*^_^*)

ゆづママ

年の差2歳ですか?
それとも2学年差ですか?
また一人目は早生まれですか?
それによっても変わりますよね!簡単にだと同じ月生まれを目指すと2歳差ですよね(^^)
早産もなく10ヶ月と考えると、一人目が1歳2ヶ月くらいに授かれば…って感じです。
ただ早生まれの場合で二人目が4月以降となると、2歳差だけど3学年差になりますね~

弘mam✩

来月からですね(^ ^)

ぬーん

うちは上の子も下の子も10月生まれで2学年差です( ˆoˆ )/上の子が1歳2ヵ月以降に妊娠が分かると2学年差になりますよ!

ざきさき

おこさまは3月産まれってことでしょうか?
二学年差?ってこと?
最終生理が1ヶ月にはいるから5月に生理で子作りが6月のじてんで出産予定が2017年2月ですからタイミング総統少ないですよね

mkmo

お子さんが、昨年の3月生まれとゆうことですか😄?
それなら、今年の7月半ばぐらいまでに妊娠して、来年の3月までに産まれたら、2学年差になりますが、それ以降なら、3学年差になりますよ😄
昨年の3月生まれであれば、すでに、今月4月に産まれた子とも13カ月しか違いませんが、2学年差ってことになりますよ😄