※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

旦那が風邪で寝込んでいる朝から、子供の世話や家事で疲れている。育児と家事が大変で、自分の時間もない。親も忙しく頼れない。

旦那が風邪引いて寝込んでる朝から。私も寝不足で1人で下の子と三歳児の相手するの疲れた 頭痛い。旦那がシチュー食べたい言ったから作ってるけどイライラする。
疲れが溜まってて夜も2時間おきくらいに起こされるしかなりしんどい。
育児に家事余裕無さすぎ。2人子育てこんなに大変だとは思ってなかった。辛すぎる 自分の時間もない
親も多忙で頼れないし悲しい😭

コメント

みーちゃんmama27

ご飯など、お弁当などに頼ってもいいと思いますよ!!
余裕なくなるとイライラして無理なので。。😭
うちは1人でも余裕なくなると辛くて当たってしまって。。😢😢
頑張る必要ないです!😘

  • くるみ

    くるみ

    そうですね、明日は宅配弁当とかにします^_^ついつい頑張りすぎてしまいます。イライラがやばいです。

    • 11月23日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    掃除もしなくてもいいし、ご飯さえちゃんと食べてれば大丈夫ですよ!本当に無理せず!!😭😭

    • 11月23日