※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいる妊婦が、実家に帰りたいが旦那や仕事への心配がある。どうすべきか悩んでいる。

悪阻体験された方アドバイスを💦
地元がどちらも遠く、身寄りや知り合いがいません。
悪阻があり、吐いて子供のめんどうも体調が悪いとみてあげれないし、ご飯もレトルト、、
まだまだこれからだとゆうのに😭
そこで旦那を置いて実家に帰ろうと思ってます。けど旦那寂しいかなとか、1番は仕事を休まなきゃいけないし迷惑かけます💦
とはいい、職場に運転もできるかどうかです😭

みなさんならどうしますか

今は帰る気持ちが強いですが、弱すぎでしょうか。。

コメント

🧸

旦那、職場よりも
自分の体が優先ですよ!
お子さんもいらっしゃいますし、実家に帰られてもいいと思いますよ!

わたしも、つい先々週までつわりがひどく、家のこともしてあげられない、仕事の託児所なので仕事休むと子供も預けられない…ということで、産婦人科へいき、1ヶ月の休職をもらって実家に帰りました!
すごーーーーーーーく助かりました(;_;)

実家に頼れるのであれば、頼りましょう(;_;)主人も寂しいかと思ったら、おえおえしないし久しぶりの一人暮らしに羽を伸ばせたみたいでお互いがよかったです*°
職場も、しんどくて働けない、または来るか来ないかわからないよりも、休職ってわかった方がシフト組みやすいかなーと思いますし💦

無理せず、お互い2人育児頑張りましょうね!

双子ママ

弱いなんて思わないです!
帰れる状況なら帰った方がいいと思います!