※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

今月中旬に第二子出産しました。第二子といえど久々新生児、寝不足だし…

私が心ちっさいんですけど、、聞いてください。

今月中旬に第二子出産しました。
第二子といえど久々新生児、寝不足だし乳首もズタズタ。 上の子もいるので動かざるを得ない。
ホルモンバランスのせいか急に不安になったりイライラしたり。

そんな中旦那が泊りで忘年会行くといいました。
泊り? え、いや!
私が心狭いのだろうけど、でもやっぱり嫌です!!

皆さんはありですか?なし?

コメント

ままりん

え、100%ナシです😂😂

  • ゆあ

    ゆあ

    そうですよね🤯
    でも絶対いくなってゆえない、、

    • 11月23日
mama

絶対無理です😂😂
ただの忘年会なら早めに切り上げて
帰ってきてくれるならまだしも
泊まりは絶対無しです👍🏾👍🏾

  • ゆあ

    ゆあ

    ですよね😭 なんでわざわざ泊まるのってゆう、、

    • 11月23日
hm

なしですね。
ましてや泊まりって…忘年会ですら行って欲しくないです!

  • ゆあ

    ゆあ

    ほんとそれが本音なんですけどね! 😵

    • 11月23日
みなみ

ありえないです!絶対嫌ですね!

  • ゆあ

    ゆあ

    やっぱりそうですよね😭
    なんも無いのだろうけど、でも嫌です、、

    • 11月23日
mama

嫌です!
里帰りしてたとしても、嫌です!笑
時期的に会社の忘年会はしょうがないかなーと思いますが、泊まりなら嫌ですね。

  • ゆあ

    ゆあ

    嫌ですよねぇ😭 そう、忘年会だけならまだマシですが、泊りて、、 気が滅入ります、、

    • 11月23日
♡

行くのは良いけど
泊まりはなしですねー!!