※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の生理周期について相談です。高温期15日目で生理が遅れており、陰性の検査結果。生理周期ずれることがあるか、病院への相談を検討中。

前回化学流産しました💦
病院で妊活を休む必要はないと言われたので、休まずに妊活しています😊
今日で高温期15日目、前回の出血から31日目です。
だいたい28日周期で生理が来ていたのですが、生理が来ません😭
いつもの生理前みたいな兆候はなく、高温期10日目に着床出血のようなものがありました。
いつもと違うことばかりなので、今朝検査薬を試しましたが陰性でした😢
このまま生理が来るのを待つしかないと思うんですけど、化学流産後は生理周期ずれるものですか?
経験のある方、知識のある方、教えていただけると助かります😣
病院に行くべきか悩んでいます、、、😢

コメント

のほほーん

私の場合ですが
生理予定日より10日すぎて陽性反応出たもののその2日後に生理がきたため大幅に周期が乱れました💦

通常は30日〜31日周期ですが
化学流産が3回程あったので
35日〜40日ずれてます。

今だにずれてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊

    結構ずれていますね💦
    生理周期ずれると排卵日予測が難しいですよね😢
    病院には通われてますか😣?
    排卵日特定のためだけにも病院通おうか迷っていて💦

    • 11月23日
のほほーん

周期ずれて排卵日もかなり分かりづらくなりました😱💦
先月から通っています😊!
病院の方が確実だと思います☺️!

お金もないので
不妊治療もタイミング法で
頑張るしかないな…と思ってます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できればタイミング法で頑張りたいですよね😭
    私も病院通おうかな🤔💦
    生理が終わる頃に病院行くって感じですか😣?

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ聞いてしまってすみません😢

    • 11月24日
  • のほほーん

    のほほーん

    違うとこに返信してましたね💦
    すみません💦

    早ければ早いほど
    いいと思いますよ!
    一応一通りの検査はして
    何もなければそれはそれでいいですし😙!
    私の場合は生理始まって
    2日目に行きまた!!
    先生に生理始まったた事伝えたら
    そのまま来てください!と言われたので😊

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理中でも見てもらえるんですね😳
    なるべく早く行ってみようと思います😊
    いろいろ教えていただきありがとうございました☺️💕

    • 11月24日