※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

イオンの駐車場で車を待っていたら、おばさんにスペースを取られた。優先順位は何が正しいのか疑問。

今日イオンで駐車場を探していたら目の前をおばさんが通っていって目の前の車に乗り込もうとしていたのでハザードをたいて待っていました。おばさんが出て行ったのでバックで入れたら違うおばさんが駐車スペースの後ろの方に立っていました。そのまま駐車したんですが、そのおばさんは私たちの前に来た車に乗り込んで行ったのですが、すごい睨んできました。
多分私たちがハザードたいて待ってる時に、出ようとしたおばさんに後ろから直接話しかけていたんだと思います。
こういう時って何が優先なんですかね😓
どっちかが絶対早かったってタイミングでも無かったと思うし、車自体は見えるところにはいなかったし、場所取りしたかったなら車が入ってこないように駐車スペースの真ん中に立ったりするか、バックしてる私たちに話しかけてくれれば退いたのに、と思いました。

コメント

ひさ

駐車場で場所取りって聞いた事ないですね‪w
優先とかはないけど、危なくないように先に停めてしまったもの勝ちかなーと🤔

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    返信が遅くなり申し訳ありません!!
    場所取り、普通はしないですよね😂💦
    ハザード焚いてここで待ってるよーが暗黙の合図だとは思うのですが。。。

    • 11月23日
みん

こうゆうのって難しいですよね😣
けど、あすちゃんさんは悪いことしてないです!
そのモヤモヤしてる気持ちがあるだけで、優しいと思います☺️
わたし的に、駐車場で人が立って確保するのは反則!って思っちゃいます🤣
みんな平等に車の中で待とうよ〜って思っちゃいますね😂
心が狭い…笑

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    返信が遅くなり申し訳ありません!!
    そこのモールすごく混んでるのでいつも争奪戦なんです😱
    一回バックしようとしたら頭から突っ込まれて横取りされたこともありました💦
    基本民度が低いのですかね😂💦
    やはし車の中で待つのが普通!!!ですよね😂💦

    • 11月23日