※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちち
妊娠・出産

5w6dで陽性反応があり、再診待ち中にピンク色のオリモノが出て不安。同じ経験の方いますか?

予定通りであれば5w6dで、陽性反応がでて5wで産婦人科を受診し「まだ小さ過ぎて見えにくいから10日後来てください」と先生からあり、只今再診まちです…。

そんな中、先程トイレにいきティッシュで拭いたらピンク色のオリモノが着きました😨便器にポタっと落ちたオリモノも血が混ざったような…その後も何度かトイレに行きましたが、その1回だけでティッシュには何も付きませんでした。
調べれば調べるほど不安でしかなく…もし居なくなってしまったらどうしよう。と怖くて仕方ありません。下腹部に痛みはないのですが、ビックリと不安です。

どなたか同じ経験された方いますか?お答え願えればと思います😢

コメント

らか

一人目も二人目もしょっちゅう出血してました💡それも安定期に入っても臨月でも同じでした😅💦でも赤ちゃんは健康でしっかり産まれましたよ✨何もないといいですね😊

• なちち

なちち

悪くは考えたくないのですが、再診まで妊娠検査薬使う勢いです…😩無事であればいいのですが…。

• 11月22日
ポケット

上の子の時、結構血が出て焦って泣きながら病院に連絡しました。
見てもらった結果どこからも出血していなくてなんだったんだろうね?と産婦人科の先生と首を傾げたこと思い出しました。
今も出血がなくお腹の張りなどないようなら大丈夫と思いますが、確実なのは産婦人科に行くことをオススメいたします。😊

• なちち

なちち

確実なのは受診ですね…。
    お腹も張っていません無事であればいいのですが…。

• 11月22日
はな

5~6週頃のピンクや茶色のオリモノはよくあることだそうです😊
私も6週頃茶色いオリモノが何日か続きました。
でも娘は元気に37週で産まれました☺️

• なちち

なちち

ある事ではあるのですね😨
    思わず、エッ😰と声出てしまいました…無事であればいいのですが😢

• 11月22日
めい

私も今は6wですが5wの時にかるーい出血が出ました!
ティッシュで拭くとすこーし付くくらいの程度でしたが。
下腹部の痛みもないですし、今は出血もしなくなりました^_^
私も不安ではありますが、あまり考えすぎるとそれだけできっとストレスになるから赤ちゃんの生命力を信じましょ😊