※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
子育て・グッズ

子供がイライラしてグズグズしている様子について相談です。その態度に腹立ってしまうことがあるかどうか、他の方も経験ありますか?

あーイライラする
ずっとグズってやがる。
夕飯食べながらもずっと不満げにグズグズ言いながら食べて、夕飯終わったあとも、お風呂入りながらも、体拭いてオムツ履かせた今も
なにが不満なんだか知らないけどずっと泣いてる

あーイライラする

自分のイライラが最近たまってるみたいでグズグズ始まっておさまらなくなると雑に扱ってしまう。
少し雑に置いたり雑に体や頭洗ったり拭いたり、寝る時もグズって柵に捕まって立ち上がると雑に寝かせたりしちゃう

普通にグズグズしてる時はいいんです
そのグズグズが、夕飯中→お風呂中→お風呂上がり→とずーーーーーっとされて悲鳴あげて耳痛くなるくらい泣き続けられると腹立つんです。
もう耳痛すぎるこの泣き方。

お茶飲ませたし、抱っこかと思っても気に入らない、笑わせようと色々しても笑いながらグズグズするし。

皆さんも雑に扱ってしまうことありますか?

もちろん叩いたりそういうことはしません。

コメント

すごくわかります。
なにやってもダメ。
永遠泣いてる。

わたし1人で布団入っちゃいます。
自分がダメなのかな?って疑心暗鬼になったりしてメンタルやられますよね。

泣き続けて疲れてることが多いです。

まぐ

雑に置いたり寝かせたりはしないですが、何もせずほっときます🤣