※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
子育て・グッズ

札幌在住の方、支援センターでママ友が欲しいです。地域によって雰囲気が違うと聞きました。赤ちゃんが多い場所やおすすめの支援センター情報を教えてください。

札幌在住の方、支援センターなどで積極的にママ友が欲しいのですが、そこの地域によって雰囲気が全然違うと聞きました😳
赤ちゃんが多い場所や、ここは良かったよ〜など、何かあれば教えてください😭💕✨
ちなみに全然違う区域の支援センターとか行ってる人いますか?🤔
みなさんやはり近場ですかね?🤔

コメント

りりり

違う区域の支援センターに行った事もありますが、私は家から1番近い子育てサロンでご近所のお友達できました🙋🏻‍♀️🌟
私の友達は近所に子育てサロンや支援センターがないからと、インスタなどで告知されてるママ会に行ってお友達作ってましたよ🙃❣️

• NANA

NANA

ありがとうございます🥰
    わたしも積極的に動いてみます😊✨

• 11月23日
ちゃんこ

近場の保健センターに行きましたよ😊やっぱり雰囲気大事ですよね!!違う区域も行ってみたいのですがなかなか勇気が出ず…という感じです😣😣(笑)