※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家族・旦那

義理両親との食事について、、愚痴のようなものです🙇‍♂️来週、旦那・子…

義理両親との食事について、、愚痴のようなものです🙇‍♂️

来週、旦那・子どもと義両親と食事に行くことになりました。
それは全然いいのですが、、
予約したお店がカニ料理店😂😂

5ヶ月の子ども連れて、ゆっくりカニたべるなんてできるかい!!!殻どうやってむくねん!!(笑)
泣きだしたらおいしくたべるなんてできないし、高いのに勿体ない😢

しかも時間が19時半。子どもの生活リズムが狂う、、
1日くらい〜と思うんですが、それで後々困ったことになって苦しむのはわたしと子どもだし😭😭

けど一応お世話になってるし、文句は言えない、、けど行きたくない、、(笑)

ご覧いただきありがとうございました🥺💦

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月で19時半まで外にいたくないですねー😭
他人に生活リズム崩されるの嫌ですよね💦

旦那さんに全部殻剥いてもらいましょ!私だったら完全に顔に出ちゃってそのあと旦那と喧嘩コースですね😂笑

  • 麦茶

    麦茶


    そうなんですよ😭!!
    それなら早い時間にいける日に変えてよっていう、、

    わたしも喧嘩コースなりそうです〜😂💦

    • 11月22日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人に全部剥いてもらいましょう!
かに触った手で赤ちゃん触れないからよろしくね!と💓

  • 麦茶

    麦茶


    剥いてもらいます🥺
    そして旦那は息子に触らせません、、🤝

    • 11月22日
キウイ

すみません、ありえなさすぎて笑っちゃいました!
他の方が仰る通り、旦那さんに全て剥いてもらって下さい!
カニアレルギーはけっこう出やすいので、くれぐれも触ったり汁が飛んだりしないように気をつけて下さいね!

  • 麦茶

    麦茶


    笑ってください〜😭
    お恥ずかしながらアレルギーのこと、考えていませんでした、、
    欠席も考えようかな🤦‍♂️
    ありがとうございます!!

    • 11月22日
はなちょびん

カニ料理、いいなぁ!
私なら行っちゃうなーなんて読んでたら、時間が遅すぎじゃないですか?!
大人だけでも19時半からなんて遅いのに!

とりあえず、カニは全部旦那さんに剥いてもらって、ただ食べるだけにしましょう!!

  • 麦茶

    麦茶


    わたしもカニ好きです☺️💦
    遅いですよね?!パッと食べれるもんでもないし、、
    予約取れなかったんだと思います😢

    全部剥かせて、最速で食べます😭😭

    • 11月22日
♡

5ヶ月で19時半まではいたくないですね💦💦 私の義理家族もだいたい夕方に呼ばれることが多いです。だいたい夕方は機嫌があまり良くないことが多いので毎回困ります💦
蟹はご主人に剥いてもらいましょう♡

  • 麦茶

    麦茶


    そうなんです!!
    カニだと、食べるのにも時間かかるし尚更です😢😢

    同じく息子も夜はグズグズします💦
    絶対剥いてもらいます〜😭💦

    • 11月22日