※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、産婦人科で検査を受けたが、結果待ちで不安。焦っている気持ちがある。

今までは34日周期でほとんどズレることもなく
生理が来てました。

前々回 8月下旬(だいたい34日周期)
前回 10月中旬(50日周期)
今回 未だに来ず(既に40日経っている)

という感じで生理が遅れてます。
年明けから妊活しようと思っていたので
早めに今日、産婦人科へ行ってきました。

ですが内診と血液検査だけで
一週間後、血液検査の結果をみて
薬を出すか決めると言われました。

こんなものですかね、、、
焦ってる気持ちが少しあり不安です。

コメント

ぽっぽ

ちょうど同じ感じでこの間受診しました!
私は子宮がん検診を内診ついでにやったので2週間後に結果聞きに来るまでに生理来なければ薬で生理起こさせると言ってました。
以前かなり前になりますが生理不順で受診した時も同じような対応だったので普通の対応じゃないのかなーと私は思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    少し様子見てからお薬なんですね💦
    それならもっと早く病院行っとけば良かったです😭

    • 11月22日