※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa24
子育て・グッズ

幼稚園の水遊び用の着替えについて、シャツや長袖も必要かどうか悩んでいます。先生からのお手紙でタオルだけ2〜3枚必要か、他の服も必要か迷っています。

今日幼稚園の担任の先生からお手紙が入っていて
このように書かれてました。

これはシャツや長袖も2.3枚なのか
タオルだけ2.3枚なのかどっちだと思いますか?
私はタオルが2.3枚と思ったのですが(>_<)

夏に水遊びのために着替えが必要だった時は
1セットだけ持って行って
汚して持って帰ってきたらまた持って行ってました。
汗がすごくて着替えてきた日は
持って帰ってくるので
また次の日に新しいの持たせればいいとは思いますが、
あまりにも汗がすごいみたいなので、
もしかしてシャツや長袖もなのか?と思いまして😅

コメント

ちあち

私なら、全部2.3枚と受け取ります🧐

きょん

2、3枚着替えを持って来て下さいなのでシャツ、長袖、タオル全部だと思います☺

スヌ子

着替え2~3セット必要なのかな?と思いますので、シャツや長袖も持っていった方がいいと思います!