※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

ママ友に歯科医師がいるか心配。話し間違えて歯科衛生士かと思ってしまった。相手が嫌な気持ちになるか心配。

ママ友に医師、歯科医師だという方いますか??
今日話してて医療系で歯科系といわれたのでまさか歯科医師さんとは思わず歯科衛生士さんですか?と言っちゃいました😭言われた側って嫌な気持ちになりますかね?(。•́ωก̀。)

コメント

人によるかもしれませんが、私の友人は言われ慣れてると言ってましたよ!

• みう

みう

そうなんですね💦今専業なのでてっきり歯科衛生士さんかと思ってしまい😭気をつけようと思います!

• 11月22日
mini

ならないと思います🙂間違えて欲しくなければ歯科医ですってハッキリ言うでしょうし😄濁しているんだから歯科衛生士の可能性もありますから😊気にしなくていいと思います👌

• みう

みう

ありがとうございます🥺救われました💓

• 11月22日

嫌な気持ちではないと思いますよ。控えめな歯医者さんなんだと思います。勘違いされたくなければ歯科系とは言わないです。

• みう

みう

たしかに控えめな方です!ありがとうございます😭

• 11月22日