※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠を機に実家に5年ほど住むことになり、家賃や食費、光熱費の相場が知りたいです。皆さんは実家に里帰りや同居した際、いくら支払っていましたか?

妊娠を機に十二月から私の実家の方に住まわせてもらうことになりました。

はっきりいつまでとは決めていませんが5年ほどは住むことになると思います。

家賃、食費、光熱費として月にいくらくらい渡せばいいのか分からなくて…😅

皆さんは実家に里帰りや、同居となった際にいくら払っていましたか?

コメント

t.s.a.m

わたしは1ヶ月ちょっと実家にいさせてもらって、ご飯も食べさせてもらってたので、アパートに帰るときに確か5万くらい渡した気がします!

ちくわ

私はあまり余裕もないので3ヶ月くらいいますが4万先に渡してます!これで許してー😭って言ってます

ぴよこ

今3人で生活してて(娘が生まれる前)、食費に4〜5万使ってたので(週2回外食、旦那はかなり大食いで私もよくたべるので…😅)、
5万くらいですかね?🤔