※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
妊活

排卵検査薬の結果が微妙で、化学流産経験者として妊娠の可能性に不安を感じています。同様の経験をされた方がいらっしゃいますか?

先月化学流産をしました。

いつもラッキーテスト排卵検査薬にてタイミングをとっています。

いつもは急に強陽性になり一日半くらいで陰性になるのですが、今回はD19夜からD21夜まで弱陽性のような反応が出ています。

そこで排卵検査薬も使い切ってしまい…。
こんなに陽性のような反応が続くのも始めてです。
基礎体温はD21は36.54、D22の今日は36.66で少し上がっていましたが高温期とまではいかないです。

無排卵なのかな…。

化学流産も2回目で、もうあまり意識せず気楽に妊活しようと思っていたのですが(><)
微妙な陽性が続いた事のある方や、それで妊娠した事のある方はいらっしゃいますか?

コメント

ぽたぽた

ちなみに排卵検査薬の画像です。

ねはやらママ

段々と濃くなってるので排卵遅れてる可能性ありそうですね!
私もD21で排卵まで遅れた事あります💦
明日には陽性出そうな濃さじゃないですか?
薬局で買える排卵検査薬試してみては!?

• ぽたぽた

ぽたぽた

コメントありがとうございます。
    返事が遅くなりすみません。
    薬局で買える日本製のものを購入してみました。
    そのタイプも弱陽性のような反応が続いていて判断がつかない為、今日からあきらめました!!(笑)
    また次の周期から妊活頑張りたいと思います(^^)

• 11月26日