※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピット
妊娠・出産

妊娠初期で出血がない場合もありますか?

まだ妊娠4週目です。生理予定日から生理痛の症状に似た下腹部の痛みがあり、もしかして、、、と思って、生理予定日から3日後、妊娠検査薬を使用したところ、くっきりと線が出て陽性でした。しかし、おりものや出血が一切なく、ただただ腹痛と高温が続いています。おりものや出血が全くない人もいらっしゃるのでしょうか。

コメント

金だこ

おりものは増えましたけど出血は全く無いです。個人差あると思いますよ!

• ピット

ピット

やはり個人差はありますよね。何せよ不安だらけのときで、、、それ聞いて安心します。ありがとうございます!

• 11月22日

出血があるかないかは
個人で違いますよー!
私も生理予定日近くは
生理がくるんじゃないかってくらい
お腹痛かったです😭

妊娠おめでとうございます🎉

• ピット

ピット

出血ないのに生理痛だったので、あれ??え? ですよね(笑) 
    共感嬉しいです。ありがとうございました!

• 11月22日

生理が来そうな下腹部痛、生理予定日3日過ぎてから検査薬をしたところくっきり陽性でした!
出血はなかったのですが、今にも生理が来そうな痛みが心配だったので5周で産院に行きました。
早く行くとその分お金がかかりますが、子宮外妊娠で友人が運ばれたので、怖くて安心料として早めに受診しました!

• ピット

ピット

そうなんですね!! わたしも流産や子宮外妊娠などよく耳にするので怖いので早く行きたくて仕方ないのですが、早く行きすぎても確認できないとも聞くので、、、😭もどかしいです。
    初診で費用はどのくらいでしたか? 

• 11月22日

退会ユーザー

5週後半くらいなら胎嚢は確認できると思いますよ☺️
    産院によると思いますが、総合病院で¥5000超えたと思います🤔

• 11月22日
ちゃんゆい

下腹部痛はおろか出血もおりものも増えてませんが妊娠してましたよ🤣🤣

• ピット

ピット

安心、、、😂 やはり個人差あるし、人それぞれですよね! ありがとうございました。助かります!

• 11月22日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

個人差大きいみたいですね🤣
    妊娠おめでとうございます😆💗

• 11月22日
ゆき

腹痛はお医者さんには伝えていますか?子宮外妊娠や切迫の可能性もあるので、定期的にみてもらった方が安心です。

• ピット

ピット

まだ診てもらってないんです。万が一の場合がありますもんね😫 ありがとうございます!行こうと思います。

• 11月22日