※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

最近、朝と夜に気持ち悪さや胸やけがあり、昼ごはん後に水分を取ると吐きそうになる症状が出ています。後期ではないが、悪阻が再び現れている可能性があるでしょうか。昨日は夕飯を軽く食べた後に吐いてしまいました。

明日で7か月になります😊💕

最近朝と夜、気持ち悪さや胸やけ?のようなのが
あります😓💦

昼ごはん食べた後水分とると
吐きそうになります😓💦

後期ではないですが、
悪阻がじわじわまたきている状況なのでしょうか?💦

昨日は夕飯を軽く食べたら吐いてしまいました💦


コメント

ままり

胃が圧迫されてだと思います😂わたしも食べたあとたまに吐きます🤣

  • ゆっち

    ゆっち


    そうなんですね!🥺
    やっぱこのくらいから
    圧迫が強くなるんですね💦💦

    産むまでは忍耐な日々になりそうです😅😂笑

    • 11月22日
  • ままり

    ままり

    ちょいゲロみたいなのめっちゃ出ます 笑😂小分けにして食べた方が良いかもしれないです👌
    この時期になると薬もあんま効かないかもと言われましたが一応吐き気止めは病院でもらいましたよ!

    • 11月22日
くま

私も7ヶ月半ばくらいからムカムカ感出始めました😭💦
9ヶ月の今かなり苦しいです😥
助産師さんにピークは34週って言われてるから頑張って!!と言われました😨