※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあーー
妊娠・出産

生理が遅れており、排卵検査薬を使用していますが、陰性です。生理予定日が過ぎたため、気になっています。乳首と胸の痛みがあるため、何か原因が気になります。

今月4/1から生理が始まりました
生理の周期は25-27です。
基礎体温は、排卵してるのか知りたくて12日あたりから測り始めました
今回整理が来ないので相談です。


12/36.81 13/36.84 14/36.64 15/36.54
16/36.75 17/36.77 18/37.02 19/37.14
20/36.96 21/36.78 22/36.86 23/36.84
24/36.77 25/36.97 26/36.78 27/37.02
28/37.04

10日にH
12日に排卵検査薬すごく薄く1本線(1の所に)
16日に排卵検査薬3本線徐々に濃く(三本目は微か)
16日H
27日にチェックワンファストで陰性
28日クリアブルーで陰性

なんですが…生理がこず…
検査薬やるのはやっかったのか?それとも違う何かあるのか?知りたいです。
生理が遅れたことがないので気になってます。
生理予定日27日で…その三日前から乳首だけが痛く…本日28日胸が痛くなり始めました。今までは生理が来ると胸の痛みはスッーと消えてたのですが…

コメント

☆なっつん☆

こんにちは☺
私も今同じ状況でこちらに相談しようと思ってたところです💦

チェックワンファストって、早期妊娠検査薬ですよね?
私も気になって調べてみたんですが、時期が早かった為に陰性になることもあるようです!
クリアブルーは生理予定日一週間後以降ですから陰性になってしまう可能性はありますね。
多分時期が早かったと思うので、気になってしまいますが、もう少し待ってもう一度やるのはいかがでしょうか?

私も普段生理は遅れないので今回2日経ってるとまさか!と思っちゃいます💦
その可能性もあり得るので(笑)
胸は張ってる感じは生理前と変わらないんですけどね。。。

良いアドバイス出来なくてすみません😢⤵⤵

https://welq.jp/4717

見れますか?
ここに検査薬のことや陰性、陽性など書いてありました!
長いですが読んでみて下さい。
参考までに☆

妊娠希望ですか?
赤ちゃんいるといいですね♡

  • ゆあーー

    ゆあーー

    ありがとうございます!!!
    今すぐ妊娠希望というわけではないのですが…35歳にもなってしまいましたのでいつでもの覚悟はあります。
    同じタイミングの方がいらっしゃって少し安心しましたヽ(*´∀`)ノ
    やはり個人個人違うのですかね^^私ももう少し待ってから、また検査薬試してみます!
    サイトありがとうございます!じっくりゆっくりみてみます!!!

    • 4月28日