※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとこ
家族・旦那

明日は検診です病院は千葉、義実家から車で15分ほどの場所ですが色々あ…

明日は検診です
病院は千葉、義実家から車で15分ほどの場所ですが色々あって別居という形で私は茨城の実家に住んでます。

検診って分かってても
迎えに来るでもなく
何時に茨城出るのとか
気を付けてとかも一切無い旦那…
義実家には近づけないんで車中泊中です😅

ホテルでも良いから布団で寝てって
言ってたくせに
連絡してこない旦那にイライラ
私も意地張って旦那に連絡してません😂

ゲームしてれば勝手に千葉まで来てくれるって思っているんだろうな…お金も無いので下道で約4時間運転…正直疲れました💦

旦那は結局赤ちゃんだけ大切で私の事はどうでも良いんだろうなーって思ってきます

愚痴ですみません💦💦💦

コメント

ゆな🔰

もともと同居しれてたのですか?
旦那様は千葉の実家にすんでるんですね?


お一人で車中泊なんですか?💦
さむいから暖かくしてくださいね

  • もとこ

    もとこ

    元は義実家に同居してました😅
    旦那は義実家でぬくぬくしてますよ

    ありがとうございます😭
    寒いですがホッカイロ等で
    温かくします!

    • 11月22日
  • ゆな🔰

    ゆな🔰

    ぬくぬくしてんな!
    このやろー😠!

    人様の旦那様ですが、いってやりたい!

    明日の検診で赤ちゃんの様子見れるの楽しみですね✨

    • 11月22日
  • もとこ

    もとこ

    既読もつかないから
    私の事なんて気にせず
    寝てるのかなーって思うと
    なんかムカムカします😅💦

    結局形だけ心配して
    私じゃなく赤ちゃんが大切みたい

    明日、エコー楽しみです♪
    ちゃんと育ってるか怖い反面
    我が子を見れるのは楽しみですね😊
    夜中にすみません💦💦
    そしてコメントありがとうございます💕

    • 11月22日
  • ゆな🔰

    ゆな🔰

    私なら鬼電👹ですよ、
    嫌がらせします!


    赤ちゃんは旦那様は楽しみなんですか?
    それなら連絡よこせーー!
    と思ってしまいますよ!

    19週とかだと楽しみですよね!育ってるのか?の不安もありますよね!
    わかります(o・ω・o)

    臨月に入って
    トイレ近いし、胎動すごいし、夜寝れないので全然大丈夫です(o・ω・o)
    逆に相手をしてくれてありがたいですm(__)m✨

    • 11月22日
  • もとこ

    もとこ

    できるなら
    嫌がらせしたいですー😂

    赤ちゃん授かるまで
    セフレ同然で煮え切らない人でした😂何かあれば子供が可哀想とか言ってる人で、私の事はどうでも良いんかーい💨ってなります😅

    臨月だと色々寝付けないのですね💦私もいつかゆな🔰さんと同じようになるのかな😅元気な赤ちゃんが産まれることお祈りします😊💕

    • 11月22日
  • ゆな🔰

    ゆな🔰


    嫌がらせしないもとこさんは優しいですね✨


    お子さんをきっかけにご結婚されたんですか?
    子供好きな旦那様なんですね!
    でも生む私達を大事にしてほしいですよね!
    体張ってますし!

    もとこさんも今は
    ご自分で動けると思いますが(本当はあぶないですよ!)お腹大きくなってくると、一人での行動は危ないですから、旦那様にちゃんと言っておいたほうがいいですよ!!

    • 11月22日
  • もとこ

    もとこ

    そんなことないです😅💦

    赤ちゃんを授かってでやっと結婚できたんですけど、奥さん大事にして!って本当に思います😭😭😭
    どの男性にも言いたい!!
    奥さん大事にしないとダメって!😂

    ありがとうございます💕
    19wのわりにお腹大きくて、運転も怖かったです~💨
    明日もし旦那にあったらしっかり言い聞かせます😂💦

    • 11月22日
mam-

何で義実家に近寄れないんですか?
理由など分からないですが、私なら産院に頼んで転院させてもらいます。長時間の運転や車中泊って赤ちゃんにとって辛いことばっかりですよ💦

高速代やホテル代がないのにベビー用品など買えるのですか?産まれたら色々お金もかかるし、旦那さん最低すぎます😢奥さんも赤ちゃんも大切にしてくれないなら何で子ども作ったんかなって不思議