※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

さーて約束の時間まで30分切ったよー。昨日どんなに職場でムカつくこと…

さーて約束の時間まで30分切ったよー。
昨日どんなに職場でムカつくことあって久しぶりにベランダでタバコ吸おうが、
今日の飲み会でそのイライラを上司にずーっと言ってようが、
こっちは関係ないから🤚
こっちはインフルかもしれない熱あって苦しそうな息子の世話をずーっとやってんだよ。
せっかく寝かしつけたのに、お前のうるさすぎる生活音で起こされたらたまったもんじゃない😑
何よりアルコール臭プンプンさせながら息子の隣でデカい口開けて地鳴りするぐらいのイビキされるだけでイライラする。
ちゃんと私、朝言ったよね??
「0時過ぎたらチェーンするからね」って😶
前科あるから、なにも言えないよねー。

さーて、帰宅前に必ずあるLINEまだないけど、今から帰ってきても間に合わないよー??💣

コメント

MM

この季節の閉め出しはなかなかの辛さ、、旦那さんは無事に帰って来れたんでしょうか?😂

お子さん大丈夫ですか?まりさんも看病お疲れ様です😭

mam-

こんな寒い日にお酒飲んでる状態での締め出しなんて可哀想すぎる😢💦

旦那さん間に合ったんかな?気になる。