※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が奇声をあげることがあり、周囲を驚かせてしまうことに悩んでいます。この行動は時期によるものでしょうか?

1歳2ヶ月の娘がテンションが上がったり嬉しいことがあるとキャーーーアーーーーーと奇声をあげます、、、
家の中でも、いないいないばぁの時間は本当に夜勤明けの旦那がビックリして起きてくるくらい大きな声で叫んだりします😢
キッズランドや児童館などでお友達を驚かせてしまったりして申し訳ないなと思います、、、
時期に収まるものなんですかね??

コメント

ぴぴぴぴ

うちも奇声流行った時期ありましたwおさまりますよ~

• ママリ

ママリ

どのくらいまで続くんですかね😭😭

• 11月21日
purple

うちの娘もですよ〜😂
いないいないばあが大好きで
オープニングが始まった瞬間キャー🥺!!!とかあー!!!とか叫んで指差して始まったアピールすごいです😂💦笑
支援センターでも楽しくて興奮してテンション上がるとすごい叫びます😅
逆に眠くなって抱っこマンになって重いからちょっとおろしたら嫌なのかすんごい大きな声で奇声発して叫ぶのでみんなびっくりしてます💦
それを聞いた周りの子たちもつられて叫び出します😂
これには笑いました😂笑
ほんといつか落ち着く時が来るのか心配です😩💦

• ママリ

ママリ

家の中では本当に楽しそうで微笑しんですけど、支援センターだと静かな子ばっかりなのでたまに苦笑いされてしまいます😰笑
    でも娘の楽しそうな姿を見るのは幸せですね!!
    いつか落ち着くまで頑張りましょうね!

• 11月22日
こま

奇声あげますよね😅支援センターでもお友達をびっくりさせたり、逆にお友達の奇声に娘がめっちゃびっくりしたりもしてますww テンション上がるとついつい出ちゃうんじゃないですかね。うちはまだまだ続きそうです。

• ママリ

ママリ

家中では喜んでて可愛いてなるんですけど外だと周りのこともあり凄く気にしてしまいます😢😢
    個性だと思って付き合っていこうと思います!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

そんなもんじゃないでしょうか😂

• ママリ

ママリ

私の周りでは児童館でも奇声をあげてる子を見たことが無かったので不安になってしまいました😭

• 11月21日