※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

クリスタルパレスレストランについてお聞きしたいです🌼詳しい方教えてく…

クリスタルパレスレストランについてお聞きしたいです🌼
詳しい方教えてください(^O^)

キャラクターブレックファストでプーさん達と会えるとおもって9:20〜予約しましたが、もう終了していることが今日わかりました😭

①インスタで見てたら数日前の投稿でプーさんの写真があがってたのでサプライズで出てくる日があったりするのかな?と疑問に思いました🐻会える可能性はありますか?

②9:20〜でも昼食ビッフェ3150円になるんでしょうか?パンケーキとか決められたセットではないですか🥖?

③ハッピーエントリー15で8時前から入園します⭐️入園してすぐミッキーの家に行こうと思っていますが、9:20〜の予約は微妙な時間帯でしょうか?

④もしキャラクターにも会えず、ビッフェで3150円するのであれば朝はそんなに食べられないので他でたべた方がいいですか🙄?オススメの朝食はありますか?

1つだけでもいいので良かったら回答お願いします💖

コメント

ひろ♡ゆい

①クリパレに出てくることはないですよ💦
その写真はクリパレ内で撮ったものでしたか?
そうだったら過去の写真か、プーさんグリができるのは海外のディズニーなのでそれかな?と思います。
Twitterとか見ててもプーさんがフリーグリーティングに出てきたって情報見ないので…
②クリパレは全時間帯ブッフェです!なので予約された時間はブッフェの値段です!
③ハッピー15に何時頃並ぶか次第ですが、ハッピー15の中盤〜最後の方に入園だとその時点ですでに1時間待ちくらいになってるので間に合うか微妙なとこです💦
早くに並べたら間に合いますよ(*´꒳`*)
④他の朝食のオススメは、センターストリートコーヒーハウスです♡
ミニーちゃんの形のフレンチトーストがあります(*´ω`*)