※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

つわり中で食べたいものが限られており、塩分を気にしています。ヘルシーな食事が食べられるようになりたいです。

現在つわり中で、今食べたいと思えるものが
カップラーメン、ハンバーガー、濃いミソ味の焼きおにぎり、干し梅、かむかむレモン、アイスです😇😇😇

みなさんどんなもの食べてますか???

塩分とりすぎてやばい気がします…が、うどん、白ご飯、野菜など食べてる途中から気持ち悪くなってきちゃいます。
たぶん食べつわりなので、早くヘルシーな物食べれるようになってしのぎたいです😭

コメント

ぴぴ

食べたい物、食べたいときに食べてました😂😂
私もポテトとラーメンとか常にたべたかったです😁

白ごはんとか無理でした😂
食べたい物食べちゃいましょう👏

• あられ

あられ

気休めのカロリー低そうなラーメンしょっちゅう食べてます…😅
    次の検診から血液検査、尿検査始まるのでドキドキしてます!

• 11月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

気休め必要です😂😂

わたし、そういえば尿タンパク+-なこと多かったです😂😅

我慢するより食べた方がいいですよ😂程々に😌😋

• 11月21日
Mi

経験上(持論ですが)すっぱいものしょっぱいもの食べたくなるときは男の子でした!笑
これはあまり関係ないですね(;´Д`)

白ご飯だめなときは、息子の米粉せんべいをたべてました!
お野菜もあまり気が進まなかったけど、ほうれん草を塩コショウで炒めてたべてました、、せめてもの鉄分..(塩分にかき消されてる気もしますが)

寒い時期ですし、さっぱり系よりガッツリ系食べたくなりますよね(๑•﹏•)
食べれるもの食べてたらいいと思います!!

• あられ

あられ

1人目(娘)のときと食べたいものが全然違うなあ〜って思ってるんですよね😚もしかして…笑笑

塩コショウ炒め…食べられそうです、とんでもなく濃くしそう😂次から検査等始まるので、何か言われるまで食べれるもの食べてようと思います!

• 11月21日
あやぽん

私もつわり中です🙋🏻‍♀️
食べたい物が全く同じです😇

食べない事が1番良くないので食べたい物を食べましょう☺️
葉酸飲んでれば大丈夫と1人目の時に言われたので飲み続けてます😂

• あられ

あられ

つわり中ですか😵私あやぽんさんくらいの頃がピークだったかもです!

食べないよりマシですよね!
    葉酸サプリ飲んでます👌乗りきりましょう〜★

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

食べ悪阻で、食べないと気持ち悪いので茹でた鳥胸肉、紅生姜を摘んでます😣

• あられ

あられ

自分で作ってるの偉いです!生姜って良いんですかね〜、他の方の質問でガリ食べたら調子いいみたいなのを見て試したいと思ってます😙!笑

• 11月21日
もふもふトトロ

私も同じです。

普段は欲しがらない、ジャンクなものが食べたく…

ちょっと前まで夜中にカップラーメンすすってましたね。

18週になり落ち着きました。

• あられ

あられ

カップラーメン普段あんまり食べないんですけどね、不思議ですよね😭

18週ですかー!わたしも早く落ち着いてほしいです!

• 11月21日