
つわりが軽くなった日があり、期待しても良いのか悩んでいます。過去の妊娠では10週過ぎまで続いた記憶がありますが、他の方の経験はどうでしょうか。
つわりが軽い日について😭
5wから続いてるつわりが一昨日になり軽くなって、今日もわりと軽くてお昼にパンを食べられたりしました。
ちなみに昨日はしんどくて朝晩と吐いてます。
食べつわりと吐きつわりのミックスみたいな感じなんですが、これもうつわり終わりますかね・・・?!?!?!
期待しない方がいいでしょうか
上の子たちの時のことはあまり覚えてなくて・・
ただ10w過ぎまでは続いてた記憶あります。
みなさんどうでしょう?
- はじめてのママリ🔰(妊娠10週目, 2歳3ヶ月, 5歳1ヶ月, 33歳)
コメント

ゆりか
私も1日〜2日おきくらいでいい日と悪い日がある感じです💦
いい日が来るたびにやっと終わりか!?😭と思いますが次の日はダメだったりしてやっぱまだかーってなってます
期待してしんどくなるので、私は期待するのを諦めようと思います笑笑
はじめてのママリ🔰
双子ちゃん妊娠されてるんですね💕
ですよねー!!!
私も期待するのやめました。
どうせダメでしょ精神で生きることにしました笑笑