※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査で良性の出来物が見つかり、再検査のため来週結果を待つことに。看護師も同じ経験あり。

検査薬をして陽性がでて、まだ早いと思ったけど、出血があったので、行ってきました!
そしたら赤ちゃんがでてくる入り口あたりに出来物ができてるから取って検査するのでまた来週結果ききに来てくださいと言われました。
おそらく良性だと思うんでもう取ってしまえば終わりです。と言われ、看護師にはホルモンバランスでできたりしやすかったりすると言われましたが、できた方いらっしゃいますか?😅看護師さんも妊娠中できたと言っていて安心したのですが、聞いた時は一瞬頭真っ白になりました笑

コメント

ぐるにゃー

私もポリープできてて、その場で取ってもらいました!
しかも2個。
ガン検診しようとしたら別のものが見つかった!って先生は看護師さんと笑って話してました😅
ホント、良性のものが多いそうですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二個あったんですね💦
    言われた時びっくりしますよね😥笑って話すくらいの感じなんですか?🤭
    やっぱり良性のものが多いのですね🥺お話きけてよかったです✨ありがとうございました😊

• 11月21日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

良性のことがほとんどだから心配しなくていいけど、一応決まりだから病理には出すねって言われました!
    とるときも、取れる位置にあるから取っとくねー!って軽い感じでしたよ😃
    心配されなくても大丈夫です✌️

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね🥺
    安心しました☺️
    ありがとうございました✨😌

• 11月21日
ママリ🔰

私も2つポリープ ありました!
取る必要もないくらいのものっていわれたけど、そこからの出血が続いたのでとりましたよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    着床出血なのかなとか思ってて、でも稀っていうしなと思って一応言ったらこのような結果でした🤭やっぱり出血あるのですね💦教えていただきありがとうございました😊✨

• 11月21日
すなめり

私も出来て1度その場でとったのですが、また出来てました😂
出産とともに取れるかもって言われて今はどうなってるのか謎です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

またできたりするんですね😳
    出産の時に一緒にとれたりするんですね😳💦教えていただきありがとうございます😊✨

• 11月21日