※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

一昨日の昼間から発熱して40度越えやばいと思い病院に行ったらインフル…

一昨日の昼間から発熱して40度越えやばいと思い病院に行ったらインフルエンザA型でした
そんな中周りに頼れる人も居なくマスクをして育児をしてます
昨日は旦那が休みだったので娘の事を1日お願いするつもりだったのに何一つ協力してくれずもうイライラしかしません
娘も活発に歩き周りおむつ替え、ご飯もおもうようにならずせめて娘の事だけでもしてくれる人なら助かるのにと淡い期待をした私がバカらしく娘の顔を見ながら涙が止まりません

娘にうつらない事だけ願いもう少し頑張ります

コメント

めれんげ

インフルで育児辛いですよねー😭
寝てるだけでもすぐ良くならないのに・・・

とりあえず次旦那さんがインフルや風邪ひいたとき、ご飯も着替えも何も用意せず部屋に隔離するってのはどうですかね☺️

• ひなの

ひなの

こんな時頼れる人が居たらいいのにって思います

もうダンナに頼るのはやめました
    風邪引いたら何もしない事!そーします…(笑)

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

40度の発熱は子どもが居なくてもしんどいというのに😱😱
わたしも上の方のように逆の立場になったらほったらかしてやります!!笑

しっかり水分取って、汗をかいてくださいね!
お大事にしてください🙇‍♀️

• ひなの

ひなの

ありがとうございます😊
    こんな時に限って娘のグズリが酷くため息しかでないですが娘も娘なりに何か感じとってるのか分からないですが頑張りたいと思います

• 11月21日