※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
産婦人科・小児科

今年の2月に出産しました。12月に会社の検診があり、子宮がん検診を受け…

今年の2月に出産しました。
12月に会社の検診があり、子宮がん検診を受けるか受けないか聞かれ迷っています。
費用は会社で負担してくれるのですが、育休中なのに検診を受けさせてくれるだけでありがたいし迷惑かけてるので申し訳ないのと、出産後あまり期間が空いてないので今回はパスしてもいいのかなぁとも思います。
みなさんならどうしますか?

コメント

mini

出産2月なら子宮がん検診はもっと前ですよね?それなら受けます😊前回から1年あいているでしょうし、1年に1回受けたいです😄

みぃ

1年に1回は受けたいです。私も間空いてしまったらまさかの高度異形成で引っかかってしまったので受ける事オススメします