※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中の付き添いについて、実父は仕事以外でどこにいたのか知りたいです。病院と実家の距離も教えてください。

回答少なかったのでもう一度質問させてください!

陣痛中の付き添いについててです。

旦那と実母に付き添ってもらうつもりですが、
実父はその時どこにいましたか?
実父は、仕事!以外の方で回答お願いします!

病院は我が家から徒歩10分、電車で30分の距離に実家があります。

コメント

はじめてのママり🔰

分娩室の外で待ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩室入るまでの間は、病室とかですか?

• 11月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

病室からはいなかったです。
    始めに旦那と二人で行って産まれるかなーくらいで呼んできてもらったので、でも病院ついてから3時間半とかなんでほとんど病室にもいませんでした😊
    二人目は旦那だけ立ち会いなんでいませんが病院ついて1時間半で出産しました✨

• 11月21日
なな

普通に家で寝てました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーその方がいいです〜!

実父にも陣痛中の姿みてほしくないです。。
    旦那と実母で十分!

• 11月21日
SY

私も旦那と実母に付き添ってもらいました!
うちは実家から病院まで10分で深夜だったし、実母が運転できないので父が運転して来てくれました!陣痛室に1度入ってきましたが、すぐに出ていき家で待機していたそうです!笑

ようさんの上の子、下の子共に私と同じくらいですね🙆‍♀️💖

今回は実家に上の子預けて、旦那は2時間半程離れた場所で出張中なので間に合わなそうで、1人で耐える事になりそうです〜😭
お互い頑張りましょ❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい近いですね!
    今週、正産期にはいるのでもう毎日ドキドキしてます!

実父さん気のつかえる人でいいですね!うちの実父も、家で待ってもらうことにして分娩室にはいってから、面会時間内なら呼ぼうかな。
    一人で出産ですか!!すごい〜^_^逆に集中できていいかも…。お互いスポーンと産まれますように…。

• 11月21日
ありさ

旦那はちょうど出張でいなくて弟に病院まで送ってもらい病院で仕事終わりに合流した実母に付き添ってもらいました😊
夕飯時だったので父は仕事終わりに病院へチラッと見に来てそのまま弟と家に帰り待機してもらってましたよ!
その日の夜に生まれたので、母が分娩室に入る前に父にも連絡をして生まれた時には分娩室の外に着いた頃だったみたいで赤ちゃんの処置が終わった頃に見に入ってきてくれました😊💓

るなママ

1人目の時は病院内にはいましたが、陣痛室には入らず病室で待機してもらってました!
夜遅くに陣痛が始まったので寝てたと思います😂笑

はじめてのママリ🔰

1人目の時は待合いロビーで待ってましたよ😀2人目は家で上の子見てもらってました😆3人目は病室にいましたよ🙃