※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

企業主導型保育園への入園で企業関連携利用契約書を書いてもらえなかった経験ありますか?夫の会社にも相談予定。

「企業主導型保育園」に入園する際に「企業関連携利用契約書」を自分の企業に書いてもらおうとしたけど断られた方いますか?😭
まだ入れるか分からないのですが、
上記契約書を会社にお願いしたら、自社に託児所があるという理由で断られました😭💦
皆さんはどうしましたか?
とりあえず旦那の会社に打診してみますが不安です😭

コメント

tama

断られました😭イマイチ理由はよく分かりませんでしたが💦企業側は書類記入するだけで出費も無いですもんね。
でも0歳児は企業枠募集の後空きがあったので奇跡的に地域枠で入れました😊

  • みんてぃ

    みんてぃ

    企業同士の契約なので他の書類と違ってチェックが厳しい気がしてて😖
    やはり空き枠狙いになりますよね💦育休延期するので認可はダメで、唯一入れるのがそこの認可外だけなので困りました😭

    • 11月20日