※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょおちゃす
子育て・グッズ

娘が早く寝た場合、朝早く起きる可能性があるか気になります。どうしたらいいでしょうか?

いつも娘は8時にお風呂に入り9時前後に就寝します
朝は早いと5:30~6:00に起きるように最近なってきてて
今日はパパが遊びに行くために7時にお風呂に入ったんですがいつも以上にすんごいギャン泣きで抱っこしてたらいま寝ちゃったんですが
このまま寝かせたら朝その分早く起きちゃいますかね😢
今でも朝早い~って思っちゃうのでこれ以上早く起きられるのはきつくて😂
どうしたらいいですかね😥

コメント

けー

うちは19:00から寝てますよ~!ママも一緒に寝ちゃいましょ!そしたら明日だけ多少早くてもなんとかなるはず,,,(*´-`)

• りょおちゃす

りょおちゃす

コメントありがとうございます😂💓結果下ろしたらいつもと時間違うからなのかなぜなのかギャン泣きでいつも通りの時間にやっと寝ました笑
    ですが家事もおわったのでいつもより早めに寝ようと思います🥰

• 11月20日
  • けー

けー

家事お疲れ様です😌
    昨日はなぜか0:00-3:00覚醒して起きてぐずついて泣いたりして最悪でした💓(笑)

• 11月21日
  • りょおちゃす

りょおちゃす

ありがとうございます💓けー🔰さんもお疲れ様です😊
    えー同じです🥺💓時間違いますが私も昨日はなぜか2:00~4:00泣いて💩してはご機嫌になって全然寝なくて最悪でした😂笑

• 11月21日
けー

みんなそんな感じなんですね😭笑
回答した側なのに元気付けられちゃいました(笑)
ありがとうございます!(笑)

• りょおちゃす

りょおちゃす

いえいえこちらこそ元気づけられましたありがとうございます💓

• 11月21日