※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。助産師さんにストレスを感じ、気持ち悪さや吐き気があります。つわりで苦しんでいたが、最近落ち着いていたのになぜか再び不快感が。同じ経験の方いますか?

切迫早産で入院中です(..)

あーもーなんだろう。
嫌いな助産師さんがいるから余計なのか
ストレスなのかわからないけど、
なんか今日のお昼あたりから気持ち悪い。
喉らへんかなー。
気の持ちようもあるとは思うけど、
なんかおえってしそうになってしまう😭💦
胃から吐きそうってゆうよりは
喉ら辺が閉まる?のかな?
なんか吐きそうって思うから吐きそうなのは
わかってるんですが、
なんかおえってくるとゆうか…(..)
空腹でも気持ち悪くなるし😭
もーいやぁぁぁぁぁぁ。
つわりでめっちゃ苦しんで、
やっと最近気持ち悪さ落ち着いた?と
思ったのになぜーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

同じく切迫早産で入院中です!

入院中って色んなストレスがありますよね😭
私もストレスだと思うのですが、食後は気持ち悪くて何か詰まってる感じがして。
ご飯が思うように食べられないの辛いですよね😭
先日は胃痛までしてきたので胃薬処方してもらいました😂
飲まないよりは楽になりましたよ!
医師に相談されてみてはいかがでしょうか💡

• ママリ

ママリ

もーほんとストレスですよね😭💦早く帰りたくて帰りたくて。自由の時間が欲しいです( ; ; )。帰ってちゃんとおとなしくするから帰してください。と毎日思っています笑

やはりストレスですかね?多分気の持ちようもあるとは自分でも思ってはいるのですが、なんか口の中に入れたり空腹になると、おえってきてしまって( ; ; )わたしも今少しお腹が痛い時があるので、
    明日の朝回診の時先生に相談してみようと思います。ありがとうございます🥺💓💓

• 11月20日
みみ

同じく入院中ですが、
喉めっちゃ詰まります!
なんか飴や魚の骨がささったような、、
ストレスらしいですね、、
しばらくしたらなくなりましたが、また最近たまに詰まります💦💦
詰まった感じが気持ち悪いですよね、、
私はそれとは別に圧迫で週一は未だに吐いちゃいます😭

• ママリ

ママリ

詰まります!?やっぱりストレスなんですね( ; ; )
    なんか閉まるとゆうかなんか、それを引き金におえってなるとゆうか、えずくとゆうか😭💦ほんとそれが嫌で嫌で辛くて。嫌いな助産師さんがいて、つわりの時にもわたし入院しててその時からめっちゃズタボロに言われてて( ; ; )
    今回は平気なんですが、やはりたまに態度に出されたりとか、なんか一回嫌だと思うとダメで💦それで本当は今週いっぱいで退院の予定だったのに、退院が伸びてしまって😭💦それもあるんですかね(..)

後期つわりかなとかも思ったり。( ; ; )
    すみません長々と聞いてもらってしまい😭💦

• 11月20日
  • みみ

みみ

私もなんなのかわからなくて検索したりしてたんですが、
    多分、ヒステリー球?ってやつじゃないですかね?

私は喉の詰まったような感じがあって、唾がうまく飲み込めなかったり、ゲップが溜まったりして気持ち悪くて💦💦
    助産師さんでズタボロ言う人なんているんですね!!
    こっそりちょっと偉い助産師さんに言うと、その人付けないでくれたりとかするみたいですよ💦

長い入院になるとそれだけでもストレスになりますし、、

私は後1週間ちょっとで点滴抜けるんですが、、ほんとに1日でも早く帰りたいです😭😵

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

すみません!下に返信してしまいました( ; ; )

• 11月20日
  • みみ

みみ

よかったです!
    入院てだけでもストレス溜まるのに助産師さんで嫌な人いるともっとストレス溜まりますよね、、💦
    お互い早く退院して元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!😆

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

はい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    すみません。すごくご丁寧にいろいろ教えていただいて😭❤️本当に感謝です。

早くこんなところ帰ってやる!と強気な気持ちでいることにします笑

お互い頑張りましょうね💪

• 11月20日
ママリ

今調べてみました📱✨
やはりその症状に近いかなって思います( ; ; )
自分でなんかそう思っちゃってるのか、自分でなんかうってしちゃってるのかよくわからなくて😭💦でも症状見てみると思い当たる節が結構あって( ; ; )

今日泣きながら師長さんに相談してみました( ; ; )
そしたら直接その助産師さんに言うっと言ってくれたのですが、なんか自分の担当される時なんか気まづいな。て少し思ったりとかして、変に考えてしまって😅💦
助産師さんの人数が少なく、担当はもう変えられないらしくて(..)

わたしもあと最低1週間入院です😭😭
すみません。ほんと聞いてもらってしまって