※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
ココロ・悩み

医療費返還が遅く、収納不足で困っています。支払った費用を戻してもらえず、手続きに戸惑いとイライラが続いています。経済的にも厳しい状況で、早めの支援が必要です。

ただの愚痴です…。
早く医療費返還してくれーっ😫😫😫
じゃないと引っ越してきたけど収納が足りん!
ガス台もないから卓上のガスコンロ使ってる😫

娘が心室中隔欠損症でした。
諸事情のため、長めに里帰り出産していたので
シナジス代を立て替えました😭😭😭
全部で10万近く…。
1度、封書は届いたんです。
やった~!と喜んで開けたら再提出でした……。
「生活中心者で申請してください」
え!?生活中心者ってなに😳!!?
旦那じゃないとダメなのー😱😱😱
そこからもう1ヶ月経つんですけど…。
電話しても「もうそろそろ振り込まれると思いますよ。案内出しますので。」との回答が🥶
もうラブレターを待つ彼女並にポストチェックしてますがまだ来ません😭😭😭😭💔

結婚式後に妊娠発覚。
切迫早産のため、会社を休み傷病手当もなかなか入らず、
結局入金されたのは3ヶ月後😈
もう嫌になるーつ😫😫😫😫

コメント

シンママ

他県でも出してくれるだけマシ!っておもうしかないですね💦RSウィルスで入院したら困るし打たないとだし。
でも役所の申請とかまってたら、1ヶ月っていったのに2ヶ月かかった!ってことありましたよー。私も他の申請電話で聞いたとき、何日に発送しますっておしえてくれましたが。

  • ささまる

    ささまる

    打ったことには全く後悔してないです🎶
    ただら申請してからだともう半年以上になるんですよね😧💦
    金額的にも、出してくれるだけマシだと思えなくて😱

    今、込み合っているようでHPにも掲載してあり電話した際も聞いてたんですが…
    再提出の場合は関係ないとは言ってたんですけどね🙄🙄

    もう何回も電話かけて明確な回答もらえないので、ポスト覗くしかないんです😂😂

    • 11月20日
  • シンママ

    シンママ

    忘れた頃に入ってたら喜びがますかもしれませんよ!!私も傷病手当とかも忘れてましたもん笑 私は今日役所来いって言われたからいったら、1月でした!っていわれてイラッとしましたー!
    毎日ラブレターばりに期待してください!!

    • 11月20日
  • ささまる

    ささまる

    1度、忘れた頃にお手紙もらったんで再熱しちゃって😫(笑)
    えー!!!?来て欲しいと言われたら早めに行かなきゃと思いますもんね😳😳アルちょんさんの時間の無駄使いするなんて😤😤😤

    愛しい方?からのラブレター、根気よく一途に待ってみます🥺(笑)

    • 11月20日