※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいcoco.
家族・旦那

もうすぐ、母の日ですね!みなさん、何かされますか?母と義母になにかし…

いつもお世話になっております!

もうすぐ、母の日ですね!
みなさん、何かされますか??

母と義母になにかしなければと、思っているのですが、全然思いつきません(T_T)

義母に至っては、お誕生日が5日なので、母の日とまとめてしようと思ってます。

なにかアドバイスいただけたらとても助かります、お願いします!!

ちなみに、
義母>>>>47歳
は>>>>>40歳
です、お願いします!!😭

コメント

うちは毎年両家とも花を贈ってます(^_^)

あゆゆまま

うちの母達はお酒をそこまてま飲まないのでお花とフルーツやスイーツをプレゼントします(^^)

ともこふ

義母さん、うちの母と誕生日一緒です(^ω^)
私も母の誕生日と母の日はまとめてます。

母は服とかが多いですね。誕生日も含めてなので、ケーキとか付けてます。
義母には、いつも気楽に使える物にしてます。去年はバックとタオルにしました〜!

natsu♡

うちは義母には花を贈る事が多いです!
実母には欲しい物聞いちゃいます!
今年は両家食事会の予定です(ˊ˘ˋ*)

HYmama

こんにちは(◡̈)♪

母と義母
同じのを送ります‼️

こたろう85

義母にはこれまで日傘やスカーフなどあげていましたが、使っている様子がなかったので、カーネーションの鉢をあげるようにしていたら、去年義母から「私は花はいらないから」とまさかの宣言をされ(確かに花を枯らすタイプです笑)、外でごちそうすることにしました(^ ^)今年もそうするつもりです。

実母はお花大好きなので、お花です♡︎

食欲が止まらない❗😵

昨日 梅田に行く用事あって ウロウロしてたら カバン目に着いたので〜〜 夏カバンです

那月☆

両家にお花送ってます