※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
家族・旦那

これから初の予防接種…>_<…私が泣きそう…>_<…旦那は休みだったのに遅く…

これから初の予防接種…>_<…
私が泣きそう…>_<…

旦那は休みだったのに遅くまでゲームしてて起きず雨の中子供と2人😖
車乗せるのも抱っこしながら傘させないから濡らしちゃったし。旦那に対するイライラがこみ上げてくる

ベビーカー使えないし抱っこ紐もダメだし
抱っこしながら診察券とか書くのとか大丈夫かなぁー

男って本当あてにならない
いつまでたっても自分優先
男は褒めて伸ばせって思ってたけど無理

とりあえず行ってこよ 笑

コメント

まりりん

頑張ってください♡
受付の横に赤ちゃん寝かせるベッドとかある病院が多いですよヽ(o'д'o)ノ

雨なので気をつけてくださいね。

うちにも頼りにならない旦那がいます(笑)‼︎

• emi419

emi419

私の愚痴に回答していただいてありがとうございます!
    行ってきましたー!
    予防接種かわいそうで私が泣いちゃいそうでした😭笑

小児科なのにベットも置くとこもなかったので1時間抱っこでした😲でも幸い座れたから良かったです✨

こんなにも頼りにならないんだってちょっと冷めちゃいました(。-_-。)

• 4月28日
くみ

私も心配してましたが小児科はそうゆう人ざらで遊びスペースとかに床に寝かしていたりできるし困ったらお願いすれば大丈夫ですよ!!

母は強しですよ!!

うちも遅くまでゲームやってて起きない😱

いつもガミガミ言いながら半年たちましたが徐々にかわってきたかなぁ。

• emi419

emi419

コメントありがとうございます!
    行った所小児科だけの病院じゃないからかベットも遊びスペースもありませんでした😣
    でも座れたので抱っこで大丈夫でしたが首座ってない我が子抱っこしながらは結構手間取りました💦

母は強し!そうですね!

一緒ですね😓しかも全部後回しにしてゲームするから本当腹たちます 笑

最近私もガミガミなので鬼ばばと呼ばれてます!しかも自分は色々手伝ってると思ってるとこが余計ムカつく!

• 4月28日
みか06

つい先日、私も初めての予防接種に行ってきました!
子どもがやるのに、親の私まで緊張しますよね(´Д` )

私も平日で旦那が居なかったので一人でしたT^T
病院だと職員さんも可愛いねーって声かけてくれて無事に終わりました!

これからお互い頑張りましょう(*^^*)

• emi419

emi419

コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱
    みか06さんのお子さんも予防接種デビューされたんですね!
    痛くて泣くのがかわいそうで私も泣きそうでした…>_<…笑

旦那が仕事でいないなら諦めがつくのですがせっかくいるのに手伝ってくれなくてついイライラしちゃいました💦
    普段からやったらやりっぱなし、自分のしたい事優先にするので一気に噴火しちゃいました💦

お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

• 4月28日
まここここ

自分の投稿見てるのかと思うくらい、旦那に対する考えが一緒で思わずコメントしちゃいましたよ!!ほんと自分優先でわたしも困ってます…(>_<)!
そして、わたしも来週初の予防接種で泣きそうです(涙)

• emi419

emi419

返信遅くなりなりすみません💦💦
    まここここさんもなんですね!!
    ほんっとイラつきますよね!!
    今日なんか私風邪引いてしんどい中寝かしつけてたんですがやはりゲームでした😞
    子供に風邪うつしたくないしさすがに言ったらやめましたけど言うまで気づけないってどうゆう神経してんだろ。。。
    子供産まれてからそうゆう事多くて冷めそうです💦

• 5月1日