※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。候補は以下の4つですが、どれが適していますか? 1. 救急車、消防車、パトカーのオモチャ 2. おままごとキッチン 3. 型はめパズル 4. ピアノ系のオモチャ

息子のクリスマスプレゼントで悩んでます💦
クリスマスには1歳4ヶ月になります。
何個か候補が上がっていますが、このぐらいの月齢にみなさんがプレゼントするならどれにしますか?😂

1. 救急車、消防車、パトカーのオモチャでボタンを押すと音が鳴り、ライトが光るもの
2. おままごとキッチン
3. 型はめパズル(今も持ってますが慣れすぎて飽きてそうなので)
4. ピアノ系のオモチャ

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちの息子は1歳半のクリスマスに
ままごとキッチンと野菜セットを
あげました~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

みきみき

一番と同じのを一歳の時に買いました✨かなり喜んで、いまだによく遊んでます❗

水たまり

悩みますねー、四番です

ゆうはる

1番か3番ですかね❗
2番は女の子じゃないから、買って遊ばなかったら意味ないし…

ちなみに、うちはブランコとジャングルジムが一緒になってるものをあげる予定です😂✨

🐼はじめてのママリ🐼

うちもアンパンマンのピアノ?買う予定です♪
オモチャコーナーで実際に遊べる場所があった時に息子が、ずーっと遊んでたので✨
旦那は滑り台あげたいみたいです(笑)
多分、両方になりそうなので、ピアノはジジババに情報提供して買って貰おうかとたくらんでいます😎✨