※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月です。同じ月齢のお子さん、当時2歳4ヶ月のお子さんでも良い…

2歳4ヶ月です。
同じ月齢のお子さん、当時2歳4ヶ月のお子さんでも良いです。
何でも良いので
できること、イヤイヤ期などで困ることや気になること教えてください!

コメント

はじめてのままり

1番上の子は
イヤイヤ期や赤ちゃん返りなどなく
普通の男の子でした 。
そのぐらいの時には
パンツで過ごしていました 。
(1歳8ヶ月から)
英語の歌を歌ったり 、パズルをしたり 、ドリルをしたり 、お絵描きしたり 、などして過ごしてました 。

真ん中の子 2歳も
同じくイヤイヤ期や赤ちゃん返りなどないです 。トイトレは生後11ヶ月からしてますがパンツになる気配はまだないです 。基本活発なので鉄棒にチャレンジしてみたり 、でんぐり返ししたり 、体を動かしてます 。
ドリルなどもしてますが一気に終わらせてしまうので終わるのが早すぎて終わったことに納得がいかず泣いてしまうことがあるぐらいです。