※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

子供が生まれてから仲良しの回数が減り、今じゃ月に数回程度になってま…

子供が生まれてから仲良しの回数が減り、
今じゃ月に数回程度になってます。


昨日、旦那に
私:別にしたくないのであればタイミングの時だけしてくれればいい。

と言ったら

旦那:2人目欲しいし勃たないわけじゃないけど…
って。

え、私が女としての魅力が無くなったってこと?
シンプルに辛い。

正直、妊娠するには仲良しする必要があるわけで、
それも年に12回しかないわけで
それも確実に妊娠するっていう保証もない。
分かってるのかな?

昨日と一昨日、強陽性だったのに
色々ショックすぎてそのまま寝ました。笑

コメント

ぱーら

女性はSEX=妊活
男性はSEX=性の満たし、楽しむものですからね😔
元からの考え方が違うので、なかなかノリ気にならないのも分からなくもないです💦

  • パピコ

    パピコ

    確かにそうですよね〜〜😣
    したくなるタイミングも違ういますもんね🤔
    ほんとに欲しいって言ってくれるまで待ちます😂

    • 11月21日
おっかさん

我が家も同じくらいの子がいますが、子供がまだ夜中起きたりするので回数は減りました。
魅力がなくなったわけじゃなく、子供に手がかかるのでするタイミングがないとかじゃないですか?

  • パピコ

    パピコ

    やっぱり回数減りますよね。
    うちはもう朝まで爆睡なのでそこまでその辺の心配はなさそうです😂
    もしその理由で断るとしたら私じゃないですか?笑
    旦那が手がかかるからって理由で断ってるとしたらモヤりますよね🤷‍♀️笑

    • 11月21日
deleted user

妊活のためだけにやりたいの?ってなるんじゃないですか?
男の人ってタイミングの時だけでいいとか、2人目欲しいからする!みたいなのが言われたり伝わったりすると、したくなくなるらしいですよ🥺🥺

  • パピコ

    パピコ

    や、妊活のためとかじゃなくても普通に誘ったりしてたけど「疲れてるから」とか「寝たい」とか言われ続けるから仕方なくタイミングの時だけでも協力して欲しいって言ってるんです。

    • 11月21日