※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aachan
妊娠・出産

妊娠38週で、生理痛みたいな感じがあったが、陣痛は来ず、子宮口も1.5cmしか開いていない。陣痛の経験を聞きたい。

もうすぐ妊娠38週です☺️

2日前にちょっと重めの生理痛みたいな感じが、
夜中しばらく続いたのにそこから全く痛みがなくなりました💦

昨日病院行って、子宮口もまだ1.5cmしか開いてないみたいです😂
下がってきてるし、いつ陣痛がきてもおかしくないですよと言われたものの、くる気配なし🤣

皆さんはどんな感じで陣痛きましたか?😳💓

コメント

ヒート

二人目の時は予定日を2日過ぎてでした😂前日の夜中に破水!?と病院にいったものの、そこから本陣痛になかなか繋がらず、病院内を歩き回ったりしたものの弱まってしまい一度自宅へ…その日の夜に陣痛がきて翌朝出産になりました😂💦

二人目だから予定日前になるーとかは関係ないみたいですね😂💡
私はじき3人目出産になりますが、予定日前にするっと出てきてもらいたいです😁✨

• aachan

aachan

なるほど!😳
    二人目だから早いとかはないんですね😂💦

上の子が37週入ってすぐ破水して産まれちゃったので、この待ってる感じを体験したことがなくて🤣

• 11月21日
はじめてのママリ🔰えっちゃん

同じく38週です☺️
わりと早めの前駆陣痛が続いていて検診時は同じような感じで同じ事を言われてます。
しかし、今回の検診で子宮口はまだ固いようで予定日通りかな。と言われました。
1人目も41週で促進剤、計画分娩でしたので今回も同じ感じかなと思ってます😅
2人目は早くなるとは限らないみたいですね🤣
今か今かとドキドキしますがお互いに無事出産出来るように頑張りましょうね!

• aachan

aachan

2人目でもこんな感じでのんびりなんですね😂

私も何だかんだ予定日を過ぎちゃうのかなーと思ってます🤣

本当、無事出産出来るよう、
    とりあえずのんびり準備進めます☺️

• 11月21日